素粒子は「他人」と「自分」を見分けられない | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

 

 

昨日、生徒さんの嬉しいご報告LINEを読んで
私も喜んでいたら
 
今日、私にも嬉しい事がやってきたーー
はぁ。幸せやった♡
 
「喜んでたら自分にも良い事あるから!
喜ぼう!!」
 
とわざと喜んだりはしていないけど
 
でもやっぱり
誰かの喜びを共に喜べばそのまま自分に
「喜び」が返ってくるのよね。
 
って事は…
 
誰かの喜びに対して
「フんっ!バカじゃないの」とか
「何か悪い事が起こればいいのに」とか
思っちゃうと
 
自分がバカだと言われたり
悪いことが起こったりするんですよね。
 
なぜなのか?
 
それは全てが素粒子だから当たり前なんです。
 
どんな意識を向けたのか?が
(粒=)現実になるからです。
 
 
素粒子は(あえてこういう言い方をします)
「人」に対して悪いことを望んだつもりでも
「人」って認識できなくて
「人=自分」になってしまうんです。
 
だからその事を知っておかないと
何度も何度も嬉しくない事が
起こってしまいますからね。
 
 
って事は…(2回目)
 
誰かの喜びを一緒に喜んでいたら
自分にも嬉しいことが起こるって事だから
 
自分に嬉しい事がなかった時こそ
誰かの喜びを一緒に喜んでくださいね♡
 
必ず必ず自分も同じ感情を味わうことに
なるから。
 
 
 
 

夜の東京駅だよ

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎