多くのかたに愛されている人達の共通点 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

大人気YouTuberさん達や

本を何冊も出されている著者さん

人気ブロガーさん達など

ステキな方達と仲良くさせていただいて

いますと

多くのかたに愛されている理由が

共通しているのがわかります。

 

その共通とは

 

惜しみなく愛を提供していること。

 

愛と言っても

自己愛、自他愛など様々ですが

 

自分にとって

利益になりそうなものはやる

利益にならなさそうならやらない

と分けていない愛です。

 

ただ『シェアしたい!』の愛です。

 

それはまるで

お母さんやお父さんが

ご飯が足りないとお腹を空かしている

子供のために

自分のご飯を分けてあげる

 

そんな愛のシェアです。

 

 

この世は循環になっています。 

 

雨が降り、その雨が海に流れつき

太陽によって蒸発しその水蒸気が

雲になりまた雨が降ります。

 

もしも、海の水を蒸発しないように

大きな蓋をしたとしたら

雨は降らないのです。

 

人間の身体も同じ。

 

食べたものを出すから

また食べられる。

出さないと身体に不調が起こり

食べれません。

 

 

自然は循環しています。  

 

私たちも《自然》のように

本能のまま(余計な思考がない)

やっていたら循環するのです。

 

しかし

自分の利益にならないし

お金にならないし

インスタやFacebookに投稿しても

いいね!やフォロワーが

増える訳でもない…

どれだけ自分の思いを書いても

メッセージを伝えても

誰にも見てもらえていないから

意味がないから、もういいや‥

 

なんてしていたら

いつまでも循環はされません。

 

 

私も昔、そんな時がありました。

『どうせいいね!もフォワーも増えないし、

とりあえず投稿しとくか』

と、そのくらいの気持ちでやっていた時。

 

だからすごくわかります。

 

でもね

この世は循環している!

だから先に出すと入る!

いう仕組みを知ってから変わりました。

 

 

愛されたいなら

先に愛する

 

お金が欲しいなら

先に出す

 

優しくされたいなら

優しくする

 

 

全て自分に返ってくるのです。

 
 

もしもいま

うまくいっていないのなら

 

ちゃんと循環出来ているか?

 

と一度見直してみてくださいね。

 

 

 

 

ノーファンデになって2年✨

お肌も循環しています。

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎