願望を叶えてくれた木 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

元々大好きだったけど沖縄に行って

さらに大好きになったガジュマルの木。

 

前回、我が家に連れて帰ったのは

根っこが人の形になったガジュマル。

(名前はガジュマルくん。そのまま笑)

 

(お家に来た時)

 

 

(現在、大きくなったよー)

 

 

 

そして先日のお休みの日に

全く購入する予定もなかったけど

たまたまお花屋さんで出会い一目惚れして‥

お家に来てもらいましたーー!

 

だってなんか

登り龍みたい美しかったんだもん。

 

 

 

 

 

なので名前は

《ガジュマリュウ》さんにしました。

(そのまま笑)

 

 

ちなみに、ガジュマルには

心優しいキジムナーという精霊(妖怪)が

いると言われていて、

 

このキジムナーが家に住んでくれたら

キジムナーが色々としてくれるから

幸せな大金持ちで豊かになれるとか。

 

しかし、その後裏切ると恐ろい仕返しが

あるとかも言われています。

 

 

がっ!

 

恐ろしい仕返しと言われているけど、

自分が裏切った事がただ返ってきただけ

なので

キジムナーがやった訳ではないのになぁー。

なんて私は思っています。

 

 

ちなみにね、

人の形をしたガジュマルくんが

我が家にやってきてから出版が

決まったんですよ!

 

だから、私は

キジムナーの味方なのです笑

 

 

ということで、


新しいガジュマルの木、

ガジュマリュウさんも我が家に

やってきたからキジムナーも寝床が増えて

喜んでいるかな?

 

元気に育ってね♡

 

 

嬉しい~~~~~

 

 


 


タロット講師育成講座

タロットリーディング講座

募集中です

 

 

 

 

 

 

◎講座◎

 

 

Sinsōカウンセラー

タロット講師育成講座募集中です

 

 

 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎