スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです
 

✳︎今の人生から抜け出したい!
 
✳︎人生をより良いものにしたい!
 
✳︎自分の理想を叶えたい!
 
✳︎幸せなお金持ちになりたい!
 
✳︎仕事でも成功したい!
 
 
 
そんな風に思っている人も多いんじゃないかなぁ? 
ちなみに、私は全部思っていました 笑
 
 
 
 
 
夢を叶えるには?

 
・身を置く場所を変える
 
・「成功」している人や、
 
・私がこうなりたい♡と
 
思うことを既に叶えている方々の近くに行くのが1番早い!!
 
 
 
そして確実!!!
 
 
 
そう思って
勇気を出して踏み出した2019年
 
 
 
 
 
 
実際に、
 
たくさんの素晴らしい出逢いに恵まれて
 
色々学ぶ中であることに気がついたの。
 
 
 
それは・・・
 
  
 
成功の秘訣」について✨
 
 
 
その「成功の秘訣」とは、
 
 
□身を置く環境
□即決断・行動
□自己投資
□感謝の気持ち
 
 
そして、
 
 
知っていても、
 
行動していなければ
 
知らないと同じということ✨
 
 
 
 
 
私は学生の頃から自分を変えたくて、
 
マインドの本や自己啓発本を

たくさん読み漁っていて、
 
本を読んでも感じてたの!!
 
 
 
 
みんなおんなじこと
言ってるな〜ちゅーって。
 
 
 
 
 
だから、
 
「知ってはいた」
 
 
 
 
 
でも、なぜ当時
 
私が変われなかったのか?
 
 
 
 
 
それは、
 
自分の身を置く環境を
 
変えようとしなかったし、
 
 
 
「お金がない」とか、
 「時間がない」とか、
 「自信がない」とか、
 
 
 
 
変わりたいと口では言いながら👄
 
出来ない言い訳ばかりを並べて🙅‍♀️
 
 
 
 
 
行動していなかったし、
 
自己投資もしていなかったから。🙅‍♀️
 
 
 
 
本当に人生を変えたいのなら、
今までと同じことを思って、
今までと同じ人たちと
今までと同じことをしていたって
変わるわけがないんですよね🥺!!
 
  
 
これまでの人生で
ずっと当たり前だと思ってきたことを
変えていくってすごいことだと思います。
勇気がいることだよね。
 
 
 
 
 
私も講座に何万〜
何十万・・って
 
滝汗ゲローポーン
 
ほんと、こんな顔でした 笑
 
不快でしかなかった!!!
 
 
 
でもね
 
本気で自分を変えたかった!
 
 
自分の人生を変えるために
 
たくさんの自己投資をして、
 
マインドや環境がどんどん変化して、
 
 
 
 
実際に目まぐるしく
 
人生が好転している私。
 
 
 
私も学びの延長線上に
LEワークの講師に
なれるなんて
夢にも思ってなかった❤️
 
 
 
あの頃の私に伝えたいこと
 
 
それは、
 
 
 
「自分の人生を変えるのに、
 
本を読んだだけで、
 
人生変わる訳ないじゃん!
 
時間は有限だよ!
 
今までと同じことしてたら
どんどん過ぎちゃうよ滝汗
 
だから、早く気づいて!!」
 
 
 
ってこと♡
 
 
 
 
その本質
 
少しでも早く気づいて、
 
どんどん行動できた人から、

成功していく♡
 
 
 
そして、 
幸せになっていく♡
 
 
 
 
 
これが宇宙の法則なの!
 
 
 
 
あの時、
行動していなかったら??
 
と思うと恐ろしい・・
 
 
私は以前のマインドから抜け出せなかったと
思う・・滝汗滝汗
 
↓過去の私の貧乏マインド参照ブログ
 
病み女から這い上がり溺愛される私
上京して1週間で彼氏の浮気が発覚

 

 
 

 
行動した人にしか見えない世界って
 
必ずあるよ♡
 
 
 
 
変わるも変わらないもあなた次第
 
行動するも、しないもあなた次第
 
 
あなたはどの道を選びますか?

 
 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️