おはようございます♡



2日間にわたる自分辞典パーソナルアドバイザー講座を受けて





ついに私も
自分辞典アドバイザー♡になりました!!!



うれしいうれしいうれしいえーん



何が嬉しいかというと、、、



自分辞典を通して

自分の資質・カラーを知っていると、

本当に💎


生きやすくなる!!



自分自身を受け入れられるようになって

人のことももっと理解できるようになる。








自分のことって、わかるってるようで、

わかってない人が多いと思うんだ!!!


だから、


頑張り方もわからないし、

自分ってどんな人なんだろう?


って、そんなことすら、

わからなかったりするびっくり💦





なにより、

本来の自分に出逢えるの!!

自分も気づかなかった本来の自分♡




もう、

自分以外の誰かになろうとしなくていい

憧れの人と自分を比べる必要もない



私たちは、ありのままの自分で、

輝けるようになっている!


ありのままで愛されるの💎










それをね、みんなに伝えたい〜♡


伝える事ができるって思うとわくわくで溢れるえーん💕💕

うれしいうれしい♡♡♡


    今回、自分辞典アドバイザーになった仲間たち♡
              大好きなトッキーさんさんと🧡

    


最後まで
読んでくれてありがとう♡


愛をこめて♡♡♡



#愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself
#lovemyself #iloveme