スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!
私は‥病み女でした・・

何で病んでるのか、
何で現実がうまくいかないのか...

理由もわからなかったし
知ろうともしなかったのです。

自分の長所や
自分の存在価値とか
感じ取ることができなかった・・

いつも周りの目ばかり気にして、

ただ、なんとなく日々を生きていた。

過ぎていく日々に
楽しいんだり悲しいんだり

なんとなく、なんとなく、
なんとなく幸せだったらよかった。

周りから見たら豊かで幸せそうに
見えていたと思うけれど
私の心はいつも満たされてなかった🥺...
でもね、LEワークの概念を知って
本当に見える現実が変わったし

同じ景色でも同じ生活でも
捉え方が180°変わった♡
私を変えたLEワーク→こちら♡

捉え方が変わると
見える世界が変わるの!!🌎🕊

・本当の自分と繋がって
愛や安心感に包まれるようになる

・自分の存在価値や
ありのままで世界に与えられるようになる

・自分を愛することによって
パートナーからも溺愛されるようになる

・日常が幸せで溢れていた
本当は愛や幸せで満たされていたことに気付ける♡

気付かされたの!!

探さなくても、
どこかに求めにいかなくても、

もうあったんだょ・・・あったの・・・


つまり、今、凄く幸せってこと♡
「きっと、私と同じ気持ちを抱えている人
いっぱいいるんじゃないかなぁ?」

私は誰かをめっちゃめっちゃ

「幸せにする!!」

って言い切れないしできないんだけど、

LEワークの概念を通して
LEワークを作ってくれた向井ゆきさん♡
ゆきさんのblog〜

どうしたらいいか分からなくなった時は、

LEワークの概念を思い出して欲しいなぁ。

必ず「本質」に戻れるから。

 

私は一生、この概念を元に生きていく。

だって法則だからね(笑)絶対的。

 

LEワークを伝えられるのは、この世界で3人だけ。

私の大事な大事な教え子。



ゆきさん本当に伝授してくださってありがとうございます🥺!!
LEワークの概念って学んで終わりじゃない。

一生かけて使っていく概念なの。

私もゆきさんに教えてもらったように、
今度は私がみんなに届けたい‥💕

愛や豊かさや日々の中で幸せ♡って
少しでも多くの瞬間感じてほしい・・

ありのままの自分を心から愛せる自分に
出逢ってほしいって💕

心から思ってるの・・・💕

ただなんとなく毎日を生きるんじゃなくて、

自分の存在価値や
日々の愛や豊かさ幸せを感じてほしい・・♡

そこから
果てしなく世界は拡大していくんだよ・・🌎🕊


そして、意図して欲しい豊かな未来も
私たちは手に入れることができるの♡

共にLEワークを拡大していく講師たち✨

スピリチュアルに人一倍詳しくて
賢くて頼りになるせいちゃん🐥💕
恋愛や結婚、愛されマインドゆみえちゃん🐥💕


この想いがみんなに届くといいなっ💕

LEワークを通して
愛や豊かさを拡大できること
本当に嬉しく思うし感謝で溢れます・・♡

------------♡------------
宇宙の法則をマスターして
現実を変えたい
自分を大好きになりたい
豊かな世界に行きたい!
ゆるあまで夢を叶えたい!方は
是非LEワークを受けてほしいな‥💗
------------♡------------
詳細は → こちら♡

ライフエネルギーワーク講座
残り3名さま!

(通称LEワーク)
開催7月25.26日


▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法
登録は →こちら♡