スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

初めましての方▶︎ひとみんのプロフィー


自分辞典プロアドバイザーの懇親会の後、

AMAN東京のラウンジバーにて、

いつメン+あっちゃんと夜会💕


mikiちゃんがサプライズでみんなへプレートのプレゼント。
本当男前すぎる〜🥺🌹本当にいつもありがとう♡

 

あっちゃんの

このセクシー美女たちは、
いつもだいたいの時間に集まり出す。っていう
自由な集合スタイル。笑

っていうところ笑った😂!!


もう、安定感が最高すぎる🥺💕Loveだっ💕




私も今まではね、

本当に本当に周りの目を
気にして生きてきた人間の
典型的なパターンだったの!!

でも、セクシー爆弾と出会って、

概念が変わった❤️


遅れたって全然いいし
眠くなれば好きな時に全然帰るし、
旅行も現地集合現地解散!笑
泊まるホテルのランクもバラバラ♡
話も聞いてるようで聞いてなかったりするし😂



本当、
自由 フリースタイル😂


みんながありのまま♡



でも、それがまた、心地いい♡

私は最初は気にしいの塊だったから、
ありのままでは
居れなかったのだけど、😂


周りのエネルギーが高いみんなと居ると

私のエネルギーも激変❤️



おかげで、 
Parisでゆきさんとも出逢えた♡



LEワークの講師になれたのも
エネルギーの高まりでしかない❤️






何で、こんなにエネルギー高いんだろう?って!


観察したことがあって♡


答えがわかった!!!


めちゃめちゃ
スピリチュアルに生きてる!

見えない力で繋がってるし、
めちゃ信じてる♡

だから、夢を叶えるスピードも半端じゃない!♡



エネルギーが変わったり、
高まったりすると会う人も変わるし、 

行く場所も変わるし、

自分も豊かなエネルギーに引っ張られて、

なんか、

いつの間にか
豊かなになってたりする。笑

気付いたら、

アレ??めっちゃ豊かな世界に居る♡って



エネルギーって

めっちゃめっちゃ大切なんです。🥺💕
本当に‥💗



エネルギーが高まるとマインドも整うし

見えない力って何より私たちの味方💕

是非、LEワークでエネルギーの大切さを体感してほしいなっ👼💕



 LEワーク→こちら♡
 





 

💎人気の記事はこちら

見放されるのが怖くて本音が言えなかった。

人生において大切にしている価値観を3つあげるなら?

「愛の反対は無関心」だとしたら、愛はなに?

たくさんの感謝で私たちは成り立っている。

「元カノと同じ場所に旅行に行きたくない」って彼に伝えてみた・・!

毎月彼からお花のプレゼントをもらえる私になるには?

目覚めて生きるラストチャンス

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法