スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

初めましての方▶︎ひとみんのプロフィー 
 

「人生において大切なことは何か」の答えは、

 
その人の経験と深く結び付いているもの。
 
だから、正解はないと思うの♡
 
 
 
日々忙しく過ごしていると
 
「自分は何を大切にしていたんだっけ?」
 
答えを見失ってしまうこともあるね、
 
 
 
今のフィーリング的に私が大切だと思ったことは
 
■起こることすべて(の感情)を楽しむ
 
□愛と感謝を忘れない
 
■自分を深く愛すること=大切な人を愛することに繋がるから。
 
 
 
自分を深く愛せないと、
大切な人のことも愛せない。
 
 
最近はヒシヒシ感じているのです!

 
 
そして、
 
3つと言いながら、大切にしたいことは
たくさんたくさんあって、
 
みんながシェアしてくれたように

時間お金も本当大切だね。
繋がりも🌎🤝❤️
 ということで、三つに絞れないです・・お願い
 
みなさま💕いつもシェアありがとうございます。
 
みなさまの価値観が愛に溢れていて
なんだか、私も心がポカポカ・・♡
 
 
 
 
もちろんお金もすごくすごく大切
 
でもね、
根本に愛があることが大切だと思うの。
 
お金はあっても、
幸せじゃない人もたくさんみてきた。
 
 

そして、私は裕福どころか、
貧乏に近い家庭で育ったのだけど

貧乏でも家族はいつも幸福に満ちてた。
 
“心”が豊かだったのかなあと今になって思うのだけど。


幸福度や人生において大切なことは
人それぞれ違うし、外側で測れないね。
それにどんな価値観だっていいの。みんな正解なんだよね・・(^^)



 
でね、
宇宙の法則エネルギー論 
つまりは、LEワークの概念

採用するようになってからは
お金、愛、時間 全て手に入ることを知った!!
 

 
全てはエネルギーだから
エネルギーを高めることが何より大切。
それに例外はないの。


だから、
どれかを諦めなくちゃいけない訳じゃない。

幸福やお金や時間が巡ってくる方法を知らないだけで。




そして、私が今感じている、

起こることすべての感情を楽しめているのも、

愛と感謝に包まれる日々を送っているのも、

自分を愛し大切にできているのも、
大切な人に愛されるようになったのも、


LEワークの概念を採用したからなの。



裕福じゃない家庭で育っても、
環境が完璧じゃなくても

自分次第でどうにでもなる♡
家族や環境のせいでも、なんでもない。

もう、家族や環境のせいにするのは止めよう!


「あなたの人生あなただけのもの!!

一生あなたはあなたと生きていく。」


だから、自分で人生切り開きたいよね♡
むしろ、あなたにしか未来は切り開けられない!!


私がそれを体験しているからこそ、

早く皆様にもこのLEワークの概念をお届けしたいです💕


 LEワーク→こちら♡

 
 

💎人気の記事はこちら

新しい時代が来るまでに手放すべきこと その④

私になくてはならないもの。

お金のこと嫌いだって、せき止めしてない?

目覚めて生きるラストチャンス

私たちは愛の図らいの中に居る

毎月彼からお花のプレゼントをもらえる私になるには?

新しい時代が来る前に手放すべきこと その⑤

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法