スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです!

 

初めましての方▶︎ひとみんのプロフィー 

 

2021年までにやっておくべきこと

 

2021年までにやっておくべきこと

やめるべきこと5つ
 
紹介していきたいと思います♡
 

 

今日はその⑤

頭で考える(思考)のをやめよう

 

例えば

★叶えたいこと、夢がある時!

 

達成

手段

叶えたいこと

 

目標立てたはいいけど、手段がわからないとき、

 

どうしたら、それが叶うんだろう?

 

 

って考える人がいるけど、

 

実は・・考える必要がない!


 


エネルギーを整え、高めていると


 

夢を叶える手段やインスピレーションが降りてきたりします。



 

リラックスして目の前のことを楽しいんで

充実して生きること✨

 

 

エネルギーを高めること!維持し続けることが大事♡

 

 


思考ってエネルギーレベルでいうと重かったりする。



私たちは思考する生き物で、


常に何かを頭の中で思考している。

思考しているときは周りが見えなかったり、

ネガティブや不安感を感じてしまいやすかったりする。




考えている時=感じていない。


逆に感じているとき=何も考えられない。


感じることと思考するということは同時にできない。





なんで思考を減らすといいのか??



思考を止めると思考を減らすと、


本当の自分と繋がりやすくなっていく。


本当の想いに気づいてあげられる。


理屈ではなく直感で動き、ひらめきを生み出すの。



だから、気付いたら、

夢に向かうためのサインや

インスピレーションが来て導かれていくの♡


 

https://ameblo.jp/qweiop10/entry-12614738904.html



新しい時代がやってきてる!


地球がアセンションしてこれから二極化していく!



流れがきてるから、流れに乗ることが大事!

 

その流れに乗るためには、



この手放すべきことをちゃんと手放して、

 

自分が嬉しいこと

自分が楽しいこと

自分の心に従う

 

 

自分の理想の状態をイメージしてワクワク過ごす。

 

 

それだけ♡

 

すっごくシンプル!

 

 

 

これからの時代本当に激動の時代にはなるけど

激動で、最高な時代に間違いなくなっていく

 

 


これからは自分軸というのがとっても大切になってくる。

LEワークの概念が本当欠かせない!

 



私がコロナや環境の変化があったとしても

ブレない自分でいるのは、

間違いなくLEワークの概念を採用しているから!💕



激動の時代の不安がなく、

自分を生きていくために✨



二極化する良い波の方に乗りたいなら、 

手放し、

本当の自分と繋がり生きていくことが絶対になります💕📖


 LEワーク→こちら♡


 

 

💎人気の記事はこちら

新しい時代が来るまでに手放すべきこと その②

自分と向き合う=覚悟を決めた人にしか出来ない!

新しい時代が来るまでに手放すべきこと その①

1年に1度エネルギーのピーク♡

あなたが嫉妬する時はどんな時?

最近パワフルなライオンズゲートの過ごし方

一流には一流の理由が必ずある!極上の空間で大切な人をお祝い♡

 

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法