スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです。

 

明日は8月8日ライオンズゲートの日🦁🚪ですね♡!!!



 Q、ライオンズゲートって何??


直訳すると「獅子の扉」


スピリチュアル界では、

霊的世界と地球とを繋ぐ扉っていわれているね🦁



開き始めるのは7月26日。

この日はマヤ文明の暦で元日にあたります。



宇宙と地球をつなぐ扉が開いて

地球に宇宙から高次元のエネルギーがふりそそぐそう♡


獅子のように強いエネルギーが宇宙から降り注ぐと言われています。


そのパワーは絶大なんだそう♡



エネルギーのピークは8月8日♡




7月26日に開き始め、

8月8日に全開となり、

8月12日に閉まります。



いつもとは違うエネルギーが入ってくるときなので、
思った以上に身体がだるくなったり
心と体のバランスは取りにくいかも?


強烈なエネルギーが降り注ぐから

敏感な人は体の調子が悪くなったり、
精神状態が安定しないということも・・

そんなときは休息しましょう♡


私は7月26日あたりから

新しい時代へ向けて、
自分と繋がり瞑想をしたり
神社へ行ったり
心身共にデトックスしていました!!



なので、今回のライオンズゲートは
穏やかな気持ちで迎えています!!



今の自分がどうするべきなのか、

価値観が大きく揺さぶられる時なの。


そして実際に価値観が大きく変わるかもしれません。



今までできなかったことができたり、

興味ないことに興味を持ったり、、、


本来の自分のあるべき姿がようやく見えるかもしれません。



本来の自分自身の根本に戻れるチャンスなのです・・♡

 




古い価値観を握りしめていると、

壁が立ちはだかったり、

強制終了が起こる可能性もあります。





既に古い価値観を手放した人は、

どうすればいいのがはっきり見えてきます。

 


こんな穏やかな気持ちで過ごせているのも、

LEワークの概念のおかげ。



自分と繋がる大切さやエネルギーを高める

何より、波動を整え続けること。



それが大切なのです・・♡



このライオンズゲートが閉まって


次の新しい時代、風の時代からは、


本当に二極化が始まるといわれているね。




自分に嘘をなく、


本当の自分と繋がり生きていく、


スピリチュアルに生きていかないと苦しくなってしまう。そんな時代が来る。




必ずLEワークの概念が必要になるし

LEワークがあなたを支えてくれる指針になりますよラブラブラブラブラブラブ



LEワーク→こちら♡残り2名様

 
 

💎人気の記事はこちら

「自分を愛する」ことの本質

彼からの愛してるLINEが減った!泣

本質的なレベルで人から好かれるコツ

【LEワーク開催日決定】

自分の心を知りたければ、自分の部屋を見ればいい!

なんで、自分と向き合わなきゃいけないの?

やってしまった!認めたくないけど‥私って

ブログが上手く書けない私のままで愛される

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法