スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです!

 

初めましての方▶︎ひとみんのプロフィー 

 

 

 

2021年までにやっておくべきこと

やめるべきこと5つ
 
紹介していきたいと思います♡

 

関連記事はこちらから⤵︎
 
 
 
 

 

 
 
 
今日 その④

起きてほしくないことに意識を向けるのをやめる

 

例えば、

 

「コロナ感染第2波がめっちゃくる〜やだやだ!」

「コロナ感染第3波がめっちゃくる〜やだやだ!」

 

とか意識を集合的無意識で

みんなが向けちゃうと

 

・・

 

それが現実になってしまう!

という恐ろしい現実が起きてしまうガーン

 

 

 

みんながそう思うと

意識を向けてしまうと!!起きてしまう・・

 

 

なぜなら、

私たちが1番意識してしまうことが現実化してしまうから✨

 

 

 

 

起きてほしくないことに意識を向けすぎると

 

起きてほしくないことをずっと考えることによって、

現実創造されるってことなの。

 

 

 

でも、

それを私たちは無意識にやってしまいがち。

 

 

でもでも、これは人間の癖・・

 

 

どうしたらいい?

 

かというと、

起きてほしくないことをずっと考えてるいるなら

 

 

起きて欲しいことに意識を向ける!

 

 

「◯◯になったらどうしよう」

⬇︎

「◯◯になりますように!」

 

って祈ってるのと同じことなの。

 

 

〜〜なったらやだな!

〜〜なったらどうしよう・・

 

 

今のその考えていることっていうのは、

 

 

「起こって欲しくないことを思うことは、

こうなって欲しいと祈ってるのと同じエネルギーを使う」

 

 

同じくらいのエネルギーを使って思考している。

 

 

それによってエネルギーができて、

現実創造されてしまう

 

 

私たちの人間の意識は全人類繋がってるって言われていて

⬇︎

集合的無意識

 

ビビってるひとの母数が増えれば増えるほど

それが現実創造されてしまう

 

 

「自分が心地よく生きていたらいいんだ」

「楽しく生きていたらいいんだ」

 

って気づき始めた人は

 

そこにしっかりフォーカスしているから、

 

そういう世界が現実に創造される。

 

 

これが、パラレルワールド!

これが平行世界って言われてる✨

 

 

同じ世界に生きてても、

 

めっちゃ幸せに生きてる人と、

めっちゃ不幸に生きてる人がいる。

 

 

出来事ではなく心の状態で決まる。

 

 

これが二極化だよね❗️

 

 

 

 

 

 

例えでいうと

 

アフリカの子供達って、

 

お金の部分でいうと私たちより

豊かではない暮らしをしているけど、

 

めちゃくちゃ幸せそうって話をよく聞きませんか?

 

 

起きてる出来事ではなく

心によって現実は作られていくから

 

心の豊かさが溢れている。

 

 

 

 

 

本当にいま、

流れがすごくキテいるから、

 

このタイミングで、

 

よくないことをイメージしてしまったら

 

そっちにびゅーんっていっちゃうし、

 

現実化が早すぎる!!

 

 

 

逆に

「こうなったら 最高だな💗幸せだな💗」

って、

 

 

 

愛と調和の世界になって、

大好きな人にどんどん出逢っていって

大好きな人とどんどん関係を深めていって

 

「本当に望んでいた人生が生きれるんだ」

って意識を向けると

 

ビューーンってそれも現実化する💖

 

 

 

どっちしても!

現実化がすごく早くなってるの!

 

 

だからね、

 

今、自分の軸、自分軸というものを持って、

スピリチュアルに生きていかないとねラブラブ

 

 

 LEワーク→こちら♡

 

 

 

残り2名様
 
 

💎人気の記事はこちら

ブログが上手く書けない私のままで愛される

本質的なレベルで人から好かれるコツ

やってしまった!認めたくないけど‥私って

【LEワーク開催日決定】

自分の心を知りたければ、自分の部屋を見ればいい!

「自分を愛する」ことの本質

人生全て起こるべくして起こってる

心の美容液足りてますか?自分のことを認められない私は敏感肌?!

 

 

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法