スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです!


初めましての方▶︎ひとみんのプロフィー 

 

 

2021年までにやっておくべきこと

やめるべきこと5つ
 
紹介していきたいと思います♡

関連記事はこちらから⤵︎





今日はその③


自己否定すること・反省しすぎること



自分がやったことに対して、ダメだった・・😨


と、いつも責めたり

自分を傷つける行為はやめましょう!




例えば近くにお母さんがいて、

いつもいつも、

あなたはダメ!出来ない子!他の家のあの子はできてる!

などなど、

いつもそんなことを言われてると悲しくなりますよね




自分を責める行為や、

傷つける行為というのは、


それと同じことショボーン



「自分で自分にしてるの、セルフで。」




自分を責めることをしている限り


自尊心がなくなっていくだけだし、


傷ついていく。







じゃあ、どうすればいいの?



「今、出来ること」

「今幸せを感じるもの」に

常に意識を向けてフォーカスしていく



今、◯◯ができてありがたいな〜

今、できることがこんなにたくさんあるんだ〜



できること、在る幸せにフォーカスする♡



これからの時代


「自分を愛する」「自分を受け入れる」ことが大事と言われているけど、


本当に本当に本当に大事だし


それをやっていくことで、

人生生きやすくなるし、楽しくなるよニコニコ




自分の心が現実を作るから



「あぁ、なんか幸せだな♡」

「できてることがたくさんある♡」


しっかりそこに意識を向けてみてください♡




これをちゃんと集中的にしていくと



9月以降、 そして、

冬至のゲートが閉まってから以降の未来が

楽になるし、望んでいる自分を生きれる私になれる❤️



今がその準備期間♡





 LEワーク→こちら♡

 


 
 

💎人気の記事はこちら

ブログが上手く書けない私のままで愛される

本質的なレベルで人から好かれるコツ

やってしまった!認めたくないけど‥私って

【LEワーク開催日決定】

自分の心を知りたければ、自分の部屋を見ればいい!

「自分を愛する」ことの本質

人生全て起こるべくして起こってる

心の美容液足りてますか?自分のことを認められない私は敏感肌?!

 

 

 

ライフエネルギーワーク講座

開催9月12.13日  

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法