スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです 

初めましての方▶︎ひとみんのプロフィー
 LEワーク→こちら♡
 
今日はなんと・・愛すべきせいちゃん♡
のお誕生日♡
 



銀座にあるCHANELビルの

Beige alain ducasse tokyoでお祝いしました♡

 

せいちゃんのお誕生日には、

ココに連れてくるって決めてたんだっ・・♪

 

 

 
 

極上の空間で、
大好きな人のお誕生日をお祝いする・・
 
 
はぁん🥺
なんて、幸せなのでしょうか♡
 
 
 
・開放感があってまるで海外にいるような空間♡
 
・スタッフさんの対応やサービスが一流♡
 
・見た目も美しく洗練されたお料理♡
 
そして、
・大好きな人が世界に現れてくれたことを感謝できる♡


 空間の気の流れがとっても心地良くて瞑想したくなっちゃった!笑😂
エネルギー爆上がりした♡
 
 
カメリアのbirthdayケーキきゅん💕
 
店内のインテリアや食器も
全部CHANELと関連しているもので、
 
 
全てにストーリーや物語があって
 
丁寧に説明してくださったり
 
やはり、心を打たれるのは、
パッションや込められた想い・・♡
 
世界中の人を魅了し愛され続けられる
 COCO CHANEL
一流には一流の理由があって
愛され続けられるのにも理由がある♡


 
 
そして、きゅん💘
か、か、かわい〜♡
せいちゃんおめでとう🎉
私の世界に現れてくれてありがとう♡
せいちゃんと出逢えて幸せだ♡
いつもたくさんの愛をありがとう♡
 
 
いつも2人で会ってはLEワークのこと
スピリチュアルと現実の関係や
出来事に対する捉え方
そして、もっと深いスピリチュアルをお互い深めているの・・♡
 
私はスピリチュアル1年生だけど、
せいちゃんはスピリチュアルにすごく詳しくて・・
いつもね、色んな感性を頂いている・・♡
 
そして、せいちゃんは
ヒーラーとしても活動していて、
 
会うだけでエネルギーが整ってしまう・・
そんなパワースポットのようなせいちゃん💕
 
 
 
 
LEワークが私たちの共通ワードなのだけど
 
せいちゃんのblogを引用
 
本当にLEワークの概念を
採用しているからこそ、
ウソは一切なし
自分にも相手にも真っ直ぐ素直!
 
 
 
 
本当にそうなのです・・♡
 
LEワークの概念を採用しているからこそ、
本当の自分と繋がって生きているからこそ、
 
真摯にお互い認め合え
ありのままでいられる
 
絶対に受け入れてもらえるという
安心感があるから
本当の気持ちを表現することができる。
 
  
 
内側が外側に映し出されているだけだから、
 
エネルギーが全てなのですよね!!

だから自分の内側を整える必要がある



そして、
「本当の自分と繋がり生きていく」ことが
自分を軽やかにし、
夢を叶いやすい周波数に導いてくれる♡

そのことを知っているし、

それを伝えていきたい!!

これが私たちの想い。


 
私たちの夢は
「LEワークの概念を通して
世界に愛を拡大させていくこと♡」



・本当の自分と繋がり生きていくこと。
・新しい時代に軽やかに生きていく方法
・嘘のない生き方
・ありのままで向き合える理想のパートナーシップ♡

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法


を体得できるのはこのLEワークだけ


こちら♡