スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです  

初めましての方▶︎ひとみんのプロフィー 

今日はライオンズゲートの日


今日は1年に一度宇宙から地球へ
高次元のパワーが降り注がれます✨



「8」という数字に意味があって「調和」を意味します。

そして、「8」は横にするとインフィニティである無限=「♾」


今日は宇宙のエネルギーと私たちが調和し
無限に循環するを意味する日です。




これからの私たちの人生の「流れ」や「運」に影響を与える日ということ✨




ライオンズゲートに何をしたらいいの?
ライオンズゲートのパワーが最強の今日の過ごし方♡




・いつも以上に自分の内側を感じること

・自分の内側の気持ち
 想いに素直に耳を傾けてみること。

・安心し、リラックスし、自分と繋がること




魂、心、体をしっかり整え、
宇宙と調和し循環するよう出来る限り準備をしましょう。




あらゆるものを清める力が強くなる時なので、
自分をリセットできる時!

そして、自分自身を見つめ直すチャンス!


いろんな思いを手放す、執着、恐れ、物質的なものへの執着、

必要のない思いは=重いものになり波動を下げます。

これらを手放し解放することがたいせつ。


宇宙の高次元のエネルギーを受け取るためにも

重いエネルギーを手放し、

身軽になり、愛と調和のエネルギーをたくさん受け取りましょう💖


宇宙の波動は愛そのものです。

その波動に近ければ近いほど、宇宙のエネルギーとしっかり調和し、

そのエネルギーを受け取った私たちのベースとなり波動となります。


オススメの過ごし方
・お部屋を整える 
・要らないものを断捨離する。
・お水をたくさん飲みデトックスする
・バスソルトを入れてお風呂に入る
・身も心も軽くする。
・瞑想し自分と繋がる。
・とりあえずリラックスして過ごす
・これから自分がどうしたいか宣言する


軽くなる”というのがキーワード✨


思考や感情や古い価値観を手放して身軽になり、

宇宙のエネルギーをたくさん取り入れましょうね💕




いつもとは違うエネルギーが降り注ぐ時なので

思った以上に身体がだるくなったり
心と体のバランスが取りにくく感じる時も。

心や身体の不調を感じたり、
好転反応として、心身の不調を感じる方もいるよう・・

身体がだるくなる。
異常に眠たい
めまい
頭痛
吐き気
心がザワザワするなど


体調に不調があれば、
それはあなたにメッセージをくれているということ。

宇宙のエネルギーを感じ取れている証拠♡

だからそれはしっかりと受け取って休息しましょう♡

今日はリラックスし、

自分の心の声を丁寧に聞いて
自分と繋がり宇宙のエネルギーを感じましょう💕💫



LEワークはこちら♡


 
 

💎人気の記事はこちら

「自分を愛する」ことの本質

彼からの愛してるLINEが減った!泣

本質的なレベルで人から好かれるコツ

【LEワーク開催日決定】

自分の心を知りたければ、自分の部屋を見ればいい!

なんで、自分と向き合わなきゃいけないの?

やってしまった!認めたくないけど‥私って

ブログが上手く書けない私のままで愛される

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法