自分を幸せにする覚悟できてますか?♡

“自分自身と向き合う”と決めたことは、

本当にすごいことで覚悟を決めた人にしか出来ないこと。

スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです


 生きている中で「自分」から逃げずに「自分」と向き合うことを選んだ人は本当にすごいことだと思う。

そしてある意味覚悟を決めた人にしか出来ないことだと思うの。

 人生の中で「自分と向き合うこと」は

必ずしなきゃいけないわけではない。

自分自身と向き合う、ということは

やりたい人がやる。
やりたくない人はやらない。

一生自分から目を背けてもいいし
自分ことを知ろうとしなくてもいい。

自分の心を見なくていいし
弱い面を見なくてもいいし
黒い感情を見つけなくてもいい。

自分と向き合ったからといって何か資格をもらえるわけでもないし

社会で評価を受けるわけでも良い会社に入れるわけでもない

だから、

どっちを選ぶかは個人の自由なの。


その中で
「自分と向き合う」ということを
人生の中で選択しているというのは、

本当にすごいことで、ある意味

自分に、人生に、覚悟を決めた人

幸せを望む人生を諦めなかった人

幸せになりたいって

理想なLIFEを送ることを諦めなかった人だと思うの🌹

この世界で死ぬ最後の瞬間まで

一生付き合っていくのはたった1人。

〝自分自身〟だから。自分でちゃんと見てあげる。


自分と向き合うということ=簡単じゃない。

目の前の現実を受け止めて

嫌な事から目を背けないで
弱い自分を受け入れて
真っ黒な感情を持っている自分を知って

自分の内側を見つめ直すのは時には苦しいと思う。


他人のせいにしてしまえば楽じゃんね?お願い

・あの人のせいで私はこんなに傷ついた

・うまくいかないのはこの環境のせいだ

・人生がつらいのは家族のせいだ

相手さえ変わればいい。環境さえ良ければよかったはず。

「誰かのせい」にして
自分以外のモノを変えて生きていく方が

自分は傷つくこともないし
自分の行動を変える必要がないからとても楽なの。


誰だって自分のことが大事だし、大好きだから自分のことを傷つけたくないよね。


私もこれまでの人生、そうやって生きてきた。

でもね、

LEワークでその概念が覆された!

この世界の起こるすべての出来事は

自分の内側にある✨

それが外側に反映している


だから、

自分と向き合わなければ、何回だって同じ困難がやってくるし、

自分を知り向き合うことが

望む人生を手に入れる一番の早道なの。


自分を知らないで、わからないで、

望む人生なんて手に入らないよね?

何を望んでるか?!すら、わからないのだから・・

だからね、ここを第一ステップとしてクリアにしていこうと思うよ💕

そして、LEワークで更に

理想的なライフを引き寄せましょう❤️

LEワーク→こちら♡

自分と向き合うためのワーク

毎日ひとつ質問を用意しているので、

 

みんなも一緒に考えてみてくださいね♡

Instagramはこちら⬇︎

 

投稿をシェアしてくれると、

すっごく、すっごく、すっごく喜びますラブラブ




▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法