スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです 

初めましての方▶︎ひとみんのプロフィー 

沢山のシェアをありがとうございます♡

 



お金とは??

お金も、人や物と同じで
お金ってただのエネルギー。

出せる金額が多くなればなるほど、
大きければ大きいほど

豊かになっているということ。



なぜなら
エネルギーの循環だから。


私は「お金=愛だと思う」


何かを買うという行為は

愛と交換しているということ✨


愛するもの幸せになるものと交換すること🎁


お金=愛と考えたら 

大好きなお洋服買う時も

沢山の愛と交換しているんだな。ってお願い

そう感じることで、
お金を出す時も豊かな気持ちで差し出せる。


お金のイメージってどうしても、

「受け取るにも限界がある」
「そんなん言ったって手に入れるのは難しい」

って思ってたのゲッソリ


そんなふうに思っていると、
お金さんは
私を受け取るには限界がある
手に入れるのは難しいと思っているんだ・・


って思って 
お金さんのこと好きじゃない人のところには巡ってこないですよね滝汗


なんと・・

自分でお金さんのことをせき止めしていた!!




だからね、


お金は愛なんだ!

って考えるともっと楽に罪悪感なく
受け取れるんじゃないかなー?♡

支払う時も愛をありがとう♡って💕



お金とは、

・感謝の気持ちで手に入る
・受け取る時も感謝されている
・私を幸せにしてくれるもの
・受け取る時も感謝して受け取ります。

これは私のお金に対するセルフイメージ💕



受け取り下手な人って
受け取れないなぁって感じるときって、

「なんか申し訳ないな・・」
「何かお返ししなくちゃ」って思いがち

でもね、

「たくさん愛をもらえて幸せだな♡」
「こんなに愛されているんだな♡」

って

お金が愛ならば、
他の形でお返ししてもいいのです🕊


物やお金だけじゃない。

かける言葉であったり、
その人を想う気持ちだって愛なのだから💖

お金は:愛
愛のエネルギーはどんな形にでもなって
世界へ巡らせることができる♡


そして、ここで、質問
口笛

みんなどんなこと考えて支払ってる??

①『これ買ったら、お金がなくなる~』

って考えてない?

②『おかげでこれが買えた~(経験できる~)』

って考えてる?



①の場合は、
お金が出ていくイメージで支払うから、
またお金が出ていくことが起こる

②の場合は、
このお金で、こんな嬉しい体験ができた~ルンルン
ってイメージだから、
またお金が入ってくる

この違いに気づけてる人ってどれくらいいるのかな?

気づけるか気づけないかで未来は大きく変わります✨✨


現実ってカラクリだらけ✨

自分の思い込みによってお金や豊かさを
せき止めていたりする

本当は巡ってくるはずのものを
自分で拒否していたりするの滝汗

私はLEワークでその現実を知った!こちら♡

自分でせきとめしていたなんて・・ポーン



本当にお金や愛を巡らせたいなら

まずはそこに対する思い込みを外すことが
第一ステップ!


そして、
私たちは本当の自分の想いに気付き
放った願いを理想のライフを
引き寄せることができるのです!!


LEワーク→こちら♡




そして、

私の元に来たお金を私は世界のために
愛のエネルギーとして世界に与えたい🕊と想う。

そして、その愛は世界中を巡って
また循環し還ってくると思うの。


愛は拡大し、
循環するものだと確信しています🕊

今日も世界丸ごと豊かにしましょうね💕🌎



 

💎人気の記事はこちら

新しい時代が来るまでに手放すべきこと その②

自分と向き合う=覚悟を決めた人にしか出来ない!

新しい時代が来るまでに手放すべきこと その①

1年に1度エネルギーのピーク♡

あなたが嫉妬する時はどんな時?

最近パワフルなライオンズゲートの過ごし方

一流には一流の理由が必ずある!極上の空間で大切な人をお祝い♡

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法