スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

初めましての方▶︎ひとみんのプロフィー

 LEワーク→こちら♡


彼からお花のプレゼントが届いた♡



あれ・・・?


気付いたら、
毎月のようにお花が送られてくる♡


あれ・・・?


これって私が望んでいたLIFEだ〜お願い

いつの間にか、叶っていた!

ありがとう💕ありがとう💕ありがとう💕
いつも愛をありがとう〜❤️🌹



以前の私はお花のプレゼントが欲しい!
ということさえ、

言えなかった・・

お花さんの前を通っては、

「お花可愛いなぁ〜
私、お花大好きなんだよね♡」


綺麗なお花を見るたびに
「本当〜綺麗だね♡
ほら、私ってお花大好きじゃん?💕」


とか気付いてよ!
周りくどいアピールだけはしてた😂笑


でも、その時はね、
お花プレゼントしてもらってなかったのー!!!


なんで私が欲しそうにしてるのに、
プレゼントしてくれないんだよ〜!!


って内心思ってたの・・
本当、恥ずかしいのだけど。笑



くれくれ界の住人だったんだよね😂


お花が好きなら自分で買えばいいのに。

お花プレゼントしてほしい♡
って素直に言えばいいのに。笑


でもね、気付いたの❗️


私はお花が好きで、
大好きな彼から欲しいプレゼントされたい!
って思っているけど、


潜在意識の奥深いところでは、



どうせお花なんてプレゼントされないんだろうな・・
男にはお花の価値とかわからないんだろうな〜・・
どうせ私にはお花をプレゼントされる価値に値しない。
どうせ・・・
どうせ・・
どうせ・


って思っていたの。。。


恐ろしい・・滝汗



私たちの現実世界っていうのはね、

本当に心底で思ってることが現実化される。


だから、

お花が欲しい!と言っていても、

お花を受け取る価値に値しないって

心底で無意識に思っていたら
お花をプレゼントされない現実が
現れるということ。


この世界の現実は
私たちの心の写し鏡なんだよ!



LEワークの概念を学び
私の人生観
すべて、ガラッと変わったの。


そしたらね、現れる現実も変わった!


私が私を愛せるようになったから
“もったいない”と思わずに

自分にもお花をいつもプレゼントできるようになった!

前はね、枯れていってしまうお花にお金を出すのに抵抗があったの。お金に対する価値観も変わった❤️💸


そしたら、彼からもプレゼントされるように❤️
お花はいくらおうちにあっても幸せだね💕



私が私を愛し、自分を大切にして
自分の心に従って生きていたら、
彼からも認めてもらえるように♡

私のスピリチュアルが好きという価値観も、
認めてもらえたり、共感してもらえたり♡

LEワークの概念を教えて欲しい!って頼ってもらえたり♡

以前に増して溺愛され、
応援してもらえるようになった!!


なんて幸せなLIFEなのだろう💕
LEワークの概念を知らなかった時の私とは雲南の差チーン

心からLEワークに出会えて最高だ。


変えるのは、外側ではなく、言葉でもなく、

内側の意識なの。


内側の意識って唱えるだけでもダメだし、
本当に潜在意識レベルで書き換えないと現実化しない。


LEワークの概念はLIFE全てに
大きく影響を与えるけど、
その一つにパートナーシップもすごく大きい!

理想のパートナーシップを築きたい方は
LEワークの概念は絶対取り入れて欲しいです💕


▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法