スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!

LEワークってなに?こちら♡

ひとみんのプロフィー


今日は愛され女子になりたいあなたへ...

愛され女子の本質を伝えるよ♡

それは......ビックリマーク

 

「私は私を大事にする」

「私は無条件に愛される」

 

という、

 

姫力👸大切!

つまりは自己肯定感が高い!

自分が自分に無条件の愛を与えれる人✨

は、無条件に彼からも溺愛される✨


私の変化としては、

会える距離なのに、

お花を送ってくれる彼に変身♡


・我慢をしない

・助けて欲しいことは素直に言う

・お願いしたいことは素直にお願いする

・一人で抱え込まない!


以前の私は

言いたいことも言わずに‥

察してよ!わかるでしょ!スタイル

〜〜してくれなきゃ私のこと

愛してるとは言えない!

本当はこれしてほしいけど、言わずに我慢する

彼を試す行動をする

結果嫌な空気が流れる 笑


 愛され女子の本質は、

ワガママ放題とか自分勝手とか

かまってちゃんとか、そういうことじゃなくて、

 

自分で自分をしっかり満たす力がある 

ということ。


(単なるワガママやかまってちゃんは、

自分で自分を満たせずに、他人の愛を求めてしまう。)

LEワークの概念を知ってから

引き寄せの法則を使いこなせるようになってから、

この世界は私の思い通りになってる!

良いも悪いも引き寄せ上手な私にお願い


 彼にも「私を大事にしてね」って表現できるようになった私。

  ・嫌なことは嫌と言う

・助けて欲しいことは助けてほしいって伝える

・力を借りる 甘えれる

・一緒にいて欲しいときは一緒にいて欲しいって伝える

・話を聞いて欲しいときは話を聞いてほしいって伝える

 

一見すると、

ただのワガママっぽいんだけど

 実は全くそんなことはない♡


愛にあふれてるから♡

笑顔でいるだけで彼を癒してる

私も無条件の愛で彼の存在を丸ごと受け入れてる♡

愛する人のためなら惜しまない

相手のためなら時には愛を持って厳しいことも言う


受け取った愛の

何十倍もの愛を循環させます♡

  

でも、まず、受け入れることから😉

自分が自分を満たせるようになると、

世界にも愛を繁栄させることができる♡

だから、世界にも愛されるに決まってる♡


そんなシンプルな法則を知らなかった私。

これは、宇宙の法則なんだよ♡"


姫力が高い女性は、

人にお願いしたり、助けてもらうことが上手で、

 

助けてもらったり、

手伝ってもらったりしたら、超喜ぶ♡


愛の受け取り上手ドキドキドキドキドキドキ

受け取り上手は愛され上手よ唇

 

そして、周りの人はその喜ぶ姿や笑顔を見て、

 癒されて、もっと助けたくなるよね💕


「宇宙の法則」をマスターして、

現実レベルで豊かになりたい方は是非LEワークを受けてほしいなっ♡


------------♡------------
宇宙の法則をマスターして、
自分を大好きになりたい
大好きな彼から溺愛されたい!
豊かな世界に行きたい!
ゆるあまで夢を叶えたい!方は
是非LEワークを受けてほしいな‥💗
------------♡------------ 

詳細は → こちら♡
ライフエネルギーワーク講座
残り3名さま!

(通称LEワーク)
開催7月25.26日


▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法
登録は →こちら♡