スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

初めましての方▶︎ひとみんのプロフィー 

みんなー💕素敵な愛のシェアをありがとうございます💕




愛の定義は、みんなそれぞれだと思う。



・許すこと、受け入れることも愛だし

・無条件の愛で与えることも愛だし

・平和や誰かの幸せを祈ることも愛だし

・無条件の愛も本当に愛💞





そして私が思う「愛」というのは、

私たち自身が愛そのもの。



愛はいつも私たちの中にあって、

見えなくても、宇宙がもう、愛で。



いつも「そこに愛はある」


そこに気付けるかどうか♡だと思うの💫








愛というのは、
恋愛に例えられやすいけど、

ただその人を想うだけで、

愛はそこに流れていて、


想う誰かへ何かをしてあげたいと思うことも愛だし、

その人のために祈ることも愛だし、

愛がゆえに、
なんでもしてあげたくなるのは、
心と身体を持った生き物だけ


愛は自由で何かで測れるものではないと思うの。






私たちはいつも宇宙の計らいの中にいる。


自分を大切に、たいせつに、


自分を大切にすることができたら、

本当に心から大切にしたい人も大切にできる。


自分を大切にできなくて、

誰を大切にできるのだろう・・




“真実の愛”とは、

ありのままの自分をすべて、

“無条件にひっくるめて愛すること”から始まる。





大切な人を大切にしたいという想いは、


「自分のことを大切にしたい」という魂の奥の声だと思うの。




私たちが大切な人を通して見るものが、

自分への愛だということに目醒めますように。




誰かを愛することができるというのは、

それだけの愛を

溢れるほどの愛を内側に持っているということだから💕🕊

愛しています💕



 LEワーク→こちら♡

 

残り2名様
 
 

💎人気の記事はこちら

「自分を愛する」ことの本質

彼からの愛してるLINEが減った!泣

本質的なレベルで人から好かれるコツ

【LEワーク開催日決定】

自分の心を知りたければ、自分の部屋を見ればいい!

なんで、自分と向き合わなきゃいけないの?

やってしまった!認めたくないけど‥私って

ブログが上手く書けない私のままで愛される

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法