スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです 

初めましての方▶︎ひとみんのプロフィー 

 せいちゃんの1回目のLEワーク講座が開催されました♡

本当に愛たっぷりのせいちゃん(seiko講師)

受講者さんが、愛を受け取りたくさん感じ取られたのを感じます・・♡

愛のキューブお願い!!


せいちゃん、ゆみえちゃんとはLEワーク講師をすることになってから、

共に走ってきた仲間で、深いスピリチュアルをLEワークを理解し、

そして生活の中で実践し、落とし込み、

私たち講師陣もたくさん悩み、エゴと向き合い、本当にたくさんの気づき、支えられ成長しました♡

そして、

どうやったら受講者さんに愛を持って届けられるか。お役に立てられるか・・

いつも話し合い、高めてきました・・💕

なので、LEワークを通して本当の自分を愛し生き、愛や豊かさが拡大していけるのが心からの喜びなのです。


なので愛のエネルギーが受講者さんにも伝わって受講者さんがたくさん受け取り

愛のキューブが展開していくのが手にとるように伝わってきて、私も感無量ですお願い!!


どんどん、

愛が世界に拡大していくね・・♡


そして、LEワークの基本はスピリチュアルなのだけど本当に愛で、根本に愛があるから

投影や引き寄せがうまくいくし、

私たちが理想とする未来が展開されていきます。


LEワークは私たちのライフを支え、

みちしるべとなるBibleだと確信しています💕



私もLEワークを実践し、
豊かさを体現すること世界もどんどん豊かになりました♡


自分と繋がり自分を愛し生きれるように♡
大好きな彼と理想パートナーシップを手に入れた♡


豊かさとは、
♡好きなものを自由に買える経済力
♡大好きな人に愛される毎日
♡いつでも好きなところへ行ける自由
♡理想的な仕事や自由に使える時間
♡愛や感謝の波動を感じられる日々が手に入るとゆうこと!


LEワークを通して愛が拡大し、

より多くの人が愛に包まれ自分を生きれますように💫


 LEワーク→こちら♡

 

残り2名様
 
 

💎人気の記事はこちら

新しい時代が来るまでに手放すべきこと その②

自分と向き合う=覚悟を決めた人にしか出来ない!

新しい時代が来るまでに手放すべきこと その①

1年に1度エネルギーのピーク♡

あなたが嫉妬する時はどんな時?

最近パワフルなライオンズゲートの過ごし方

一流には一流の理由が必ずある!極上の空間で大切な人をお祝い♡

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法