スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです


暗闇や苦しみの中にいるときって大体、

心の声を無視しているときだと思うの。


 私もね、

ずっと言いたいことを言えない人だった。

言ったとしても、

絶対受け入れてくれる人や

いつだって相手の顔色伺って人といた。



・見放されるのが怖くて本音が言えなかった。

・バカにされるのが怖くて、弱音を見せられなかった。 

・怒られるのが怖くて、嫌な気持ちを押し殺して我慢していた

・周りから「あの人って微妙だよね」って見下されるのがイヤで、ありのままの自分が見せられなかった。

・周りに合わせていないと、この場所にいられないって、人目ばかり気にしていた。

 


きっと、みんなもそんな時あるよね?🥺


本音が言えなくなると、

心の声を無視していると、

 

今の苦しみや辛さを、

誰かのせいにせずにはいられなってしまうの・・・

 


私に価値がないからだ

がちゃんとできないからだ 

あの人の態度が悪いから

あの人が否定ばかりするから

旦那が謝らないから

旦那はどうせ理解してくれないから

パートナーがめんどくさいから

パートナーが文句ばっかり言うから

上司はどうせ分かってくれないから

上司には言っても無駄だから

私がやるべきことをできていないから

私がダメだから

 

いろんな理由を探す。


今の苦しみや辛さを、

 

自分か他人、

誰かのせいにしないと

心が保てなくなってしまう。

 


だけど、違うんだよ。

 

自分も、他人も、誰も悪くない。

 

 ただ、

 本当のあなたを

表現できてないだけ、

本音を言えてないだけ、

なんだよ。 


私たちは本当は愛の存在だからこそ、

本当の自分は愛されたくて、

愛の中に居たくて、

その想いが強すぎちゃう

でも、それはダメなことでもなんでもない。

当たり前の感情。


魂が、本来の自分を表現したがってるから

 

本音を言わざる

えない場面を引き寄せてるだけなの 。


一歩ずつでいい♡

本当の自分を生きてみよう💕

 

「本当はこうしたい」

「本当はこれはしたくない」

 

それを丁寧に伝えて、

相手の、


「こうしたい」

「これはしたくない」

 

も否定せずに聞いて、

お互いの望みをどうやったら実現できるか考えたらいい♡

 

お互い歩み寄って力を合わせて考えて

実行していけばいい。


本当の自分に気付き向き合えた時

相手は初めてあなたを受け入れる!


あなたが自分と向き合えない限り、

世界からも愛されない!

これが宇宙の法則だから。


だからね自分に嘘をつかずに、

世界からも愛されるあなたになりましょう♡


絶対に大丈夫 

LEワーク→こちら♡


 

💎人気の記事はこちら

新しい時代が来るまでに手放すべきこと その④

私になくてはならないもの。

お金のこと嫌いだって、せき止めしてない?

目覚めて生きるラストチャンス

私たちは愛の図らいの中に居る

毎月彼からお花のプレゼントをもらえる私になるには?

新しい時代が来る前に手放すべきこと その⑤

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法