スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです




私の人生のヒストリーを少しお話しさせてもらおうかなぁって💕

私は6人兄弟の大家族で育ったのだけど、




私は大家族で裕福ではない家庭で育った。


でもね、

愛情いっぱいの家族だったの。

いつもみんなで食卓を囲んで、

同じ部屋にみんなで布団をひいて

いつも寄り添いながら、過ごすそんな家族だった。



親はお金がなくても、毎日毎日

「幸せだね!幸せだね♡
みんなが元気に食べて生きてくれてるだけで幸せだね」っていつも言ってた。




でも、私は、


・お友達が着てる新作の可愛い服や、

・「りぼん」とか「ちゃお」っていう
マンガを買ってもらえるお友達を羨ましく思ったり、

懐かしすぎる〜🙈笑


・色鮮やかなお弁当とかを羨ましく思ってた🍱笑



なぜなら、私の家では

・みんなお下がりで
新しい服とかめーーったに買ってもらえなかった!

・漫画という娯楽に何百円払うなんてありえなかった!

・お弁当も見た目より栄養
ほぼ、お米で茶色いお弁当が多かった🍙!!笑




でも、そんな親のおかげで

有るものに感謝する習慣や

生活の知恵みたいなのは身についたから

そこは本当に感謝している💕💕🕊





今の私のマインドの基盤は

間違いなく家族と過ごしていた時に

形成されたものだから感謝してるの♡






でね、

ある日、家族との価値観の不一致で

大好きな家族の親元を離れる決意をしたの。




それは、それは、

大きな大きな決断だった。




それはなにかというと


信仰している宗教の違い問題だった・・!!

※私は無宗教です!



私は宗教を否定するわけではない。

みんなそれぞれ

信じるもの頼るものも違うし、

良いと思う。




ただ、私の価値観に合わなかった。

私の信仰心と違った。


というところ。




一度、親元を離れると、

もう、前には戻れない。




家族で囲いあって食事をすることも

みんなで同じお布団で寄り添いながら眠ることも

できなくなる。


本当に泣いし、
辛かったし、
寂しかったし
孤独な人生の始まりだった。



動物園の外の荒野に

放り出された子どもライオンの気持ちだった。🦁





でも、私は選んだの。





その時の気持ちも覚えてる。


私の人生、私が決める。

なにを信じ、

どの道をいくか私が選択をする。


思春期真っ只中の 17歳の私は

そんなことを思っていた。



つづく・・・

 LEワーク→こちら♡

 

残り2名様
 
 

💎人気の記事はこちら

見放されるのが怖くて本音が言えなかった。

人生において大切にしている価値観を3つあげるなら?

「愛の反対は無関心」だとしたら、愛はなに?

たくさんの感謝で私たちは成り立っている。

「元カノと同じ場所に旅行に行きたくない」って彼に伝えてみた・・!

毎月彼からお花のプレゼントをもらえる私になるには?

目覚めて生きるラストチャンス


▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法