スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

17歳の私にとっては、

親元を離れて、一人で暮らしていくことは

それは、それは、大きな決断だった。


でもね、後悔していないの。

私の人生は私のものだし、

両親から産まれて両親の血をもらっているけど、

それはまた、違う。


そして、親は親の人生を今も歩んでる。


親も私の人生を強要することはできないし、

私も親の人生を強要することはできない!


一時期は信仰の違いを

受け入れられなかったり

私も親に変わって欲しい!

親も私に変わって欲しい!

信仰してほしい!と願っていた。


どっちも愛ゆえの願い

自分の信じてることだから、

子どもに伝えたいのは当たり前だよね💕



【何かに迷った時】


以前の私は何かしたいと思った時、

お金がない、

時間がない、

自信がない・・

早くから親元を離れたのもあって、

家庭環境のせいにしたり

裕福だったら・・とか、

家族がそばにいればなぁ・・とか

恵まれた環境があればなぁ・・とか


いつも、「ない」理由を探し、

そして、「あればなぁ・・」

という言い訳を探してた



だから、いつも現状は変わらないまま。

悩みも、不安も解消されない。

自分への信頼もなかった。



そんな時に私が変わった理由

 LEワークの概念との出逢いでした。こちら♡



「今の私の現状で決めるのでなく、

行動した先の未来の自分にりたいのか?

行動しなかった先の自分になりたいのか?

この基準で決めること!」を知った。


今の状況で決めていたら、

いつまでも変わらないまま。


ずっと平行線だよね。


「理想の自分になるためにはどっちかな?」

「理想の自分だったらどっちを選択する?」

「憧れのあの人だったらどっちを選ぶかな?」


私はそうやって、

思考を変え、

行動を変え、人生を受け入れ変えてきました🧚‍♀️💕


そして、トラウマだった過去も受け入れらるようになったのもこの時です。

相手を変えようとせず、

受け入れた時

変わらなくていい。

変わって欲しいという感情を手放せた時

初めて自由になれる!!


今では両親は幸せに過ごしているし、

私がしていること仕事や

ライフスタイルに対して理解を示してくれるように!

お互いが理解し合えるようになったの!

これは私にとっては

すごい変化で!すごい進歩なのです!


信仰心が違ったとしても

愛し合う親子、家族には変わりなかったのです。


もし、あなたに子どもが居たとして、

子どもが何かやりたいことがある時、


お金がないから・・

時間がないから・・

自信がないから・・


っていう理由で諦めようとしていたら、

なんて声をかけてあげますか?


あなた自身にも

自分にも同じように接してあげてください。


ない理由を探している人は

どんなに環境が整っていても、

どんなに全て揃っていても、

きっと、ずっと ないを探し続けます。


17歳の時に決断した

自分で選んで切り開いてきた人生に

後悔はないし、

全てベストだと確信しています。


自分の幸せを誰かに明け渡さないでください!

自分の幸せを誰かの責任にしないで・・

自分の幸せは自分でしか掴めません。


最初はみんな行動は怖いもの。

でも、行動した人にしか見れない景色が必ずあります!!

私も行動して本当に良かったし

LEワークの概念に本当に助けられた♡

だからね、

1人でも多くの人にこの概念をお届けできたら嬉しいです💕💕

 LEワーク→こちら♡



 
 

💎人気の記事はこちら

見放されるのが怖くて本音が言えなかった。

人生において大切にしている価値観を3つあげるなら?

「愛の反対は無関心」だとしたら、愛はなに?

たくさんの感謝で私たちは成り立っている。

「元カノと同じ場所に旅行に行きたくない」って彼に伝えてみた・・!

毎月彼からお花のプレゼントをもらえる私になるには?

目覚めて生きるラストチャンス


▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法