昨日、みんなでお喋りしててね、






いつも忘れてしまうくらい、

いろんな気付きがあるの!たくさん!

いろんな意見が出て白熱するの😂



昨日は  例えば、

自分の中にある 解放したいエネルギーは何?
(怒り、悲しみ、不安、嫉妬etc...思考のくせ)

フォーカスしたことが本当に現実化する恐ろしさ!笑      とか



怖すぎるくらい現実化してしまうガーン


そんなことについてみんなで深堀してみたり*






もちろん、みんな、

望んで引き寄せる訳では無いと思うんだけど、

何しても上手くいかない〜
苦しいことばっかり、、

とか、

そんな現実を体験してるとするじゃん?

それって、

自分が放ったエネルギーがそのまま

自分の身に起きてるだけなんだょね


自分がその未来を選択して体験してるの。🥺

引き寄せちゃってるんだょね!!

今、もしくは、今までにそのエネルギーを

放っていたからなんだょね🥺'








だからね、

わたしたちは、毎日、

思考すること、フォーカスするところ
フォーカスする感情がとっても大事なの!





これはね、

向井ゆきさんの  LIFE ENERGY WORK




っていう、講座を受けてから、

すーーーんごい、

私の見える世界観がガラッと変わったの!


仰天ニュースだよ♡!!


でね、

実は思考が現実化するんじゃなくて、 

感情が現実化する!

だから、今の感情、感じ方、feelingが

と~っても大切なの♡   

わたしたちは、エネルギーでみんな繋がってるんだよ!どうゆうこと?!?!ってかんじだょね。
詳しくはLE WORKで🤐

 

 




を受けてから本当に、

考え方、見える世界、価値観

引き寄せと投影

この三次元っていう地球で生きるためのある意味コツ♡

何よりも 繋がりの大切さ♡

自分と宇宙とエネルギーとすべて!
 



全部が変わった♡

生きやすくなったんだ♡




私、説明、あんまり得意じゃないから

伝わるかわからないんだけど🥺



その場に行くともっと、

エネルギーを吸収できるかも??



っぱりね、
 
文字で見たり、映像で見たり、音声で聴いたり、

もちろん、どれもいいんだけど、



その場でしか、体験できないfeelingってある!    



醍醐味だょね😂



私は1回受けてるのに、

また、その空間に浸りたくて 2回目も受けに行くよ♡



また、受けて感じるfeelingが楽しみなの♡     



今年、ゆきさんが
登壇するのはこれが最後だから、

いーーっぱい愛を受けて、
いーーっぱい吸収してくるよ♡


拝んできます😍



 ゆきさんのブログも全部チェックしてる♡ 
 
 ゆきさんから、 たくさんインスパイア受けてるんだ♡
 



最後まで
読んでくれてありがとう♡

たくさん愛を感じさせてくれてありがとう❤ 


愛をこめて♡♡♡



#愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself
#lovemyself #iloveme