スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!


私が日常で気をつけてることを
話してみようかなって思うのだけど、

発する言葉とエネルギーについて

言葉って「言霊」って言葉があるくらい、

「魂」が込められていて、

言葉もエネルギーだから

私は日々使う言葉やかける言葉も

ポジティブなものや本音から湧き上がる言葉を多く使うようにしてる♡ 

 

例えばさ、

「ありがとう」って伝え続けてたら、

お花が枯れにくくなったりとか、

病気がよくなったりとか?

ちょっと延命になったりするケースもあるじゃん?

 

それもね「言霊」、つまり言葉に乗った

エネルギーの力のひとつなの♡


 言葉ってバイブレーションそのもので、

 そもそも音って「空気の振動」

音もエネルギーで振動数なの!♡ 


だから、毎日愛犬🐕やお花チューリップピンクにも

愛してる♡今日もありがとう♡

幸せをありがとう♡って伝えてる。

一見側から見ると怖いよね爆笑


言葉やエネルギーって
本当に嘘をつかなくて、正直にその世界を見せてくれる。

そして、

「その言葉がどこから生まれているか?」

 によって周波数が決まる。

 

 例えば、同じ「ありがとう」でも、

命を救われて心から感謝してる人の

「ありがとう」と、

他人から教えられた社交辞令の

「ありがとう」では、

その周波数は全く違う。

それが言葉に込められた

エネルギーの差なんだよね。


いくら綺麗な言葉で正しい言葉遣いで

話しても心では全くそんなこと思ってなかったら伝わらないのも

の周波数」が伝わってるから!ガーン


 どれだけ不器用で言葉が下手くそでも、

結婚式での両親への手紙が響くのは、

感謝の周波数」で伝わってるから💕 


どれだけ愛や幸せになる方法を書いてても、

不安や欠乏感が強いと

怖れの周波数が伝わってくる💦


本当に怖ろしいこの世界💖

エネルギーは嘘をつかない💖


どういう言葉が人の心に響くかと言うと、

 ポジティブな言葉 ではなく、、、

愛から生まれた言葉でもなく、、、笑

本当の自分の本音から生まれた言葉 だと思うの。


 本当の自分の本音から生まれた言葉は、

根底に安心や信頼があるから

ポジティブだし愛から生まれてるんだけど、


 大事なのは、 何を言うか?

じゃなくて、それが本当の自分の本音かどうか♡


 偽りのない本心から生まれた言葉なら、

その内容がどうであれ人の心に届くもの💕

もちろん、全員に響くことはないかもだけど

同じ心境や本音の人には必ず届く。


この本音の言葉が人との絆を生み出すと思うの💖


だから、本音で話していない人は

どれだけ友達が多くても、

どれだけ長い時間を一緒に過ごしていたとしても、

いつも孤独を感じるし、

人と深く繋がれてる感じがしない。

逆に、本音で素直に話していると、

例え、人数が少なくとも、

まだ出会ったばかりだとしても、

深いつながりを感じられるし、

離れていても孤独を感じなくなる。


でもね、
私も最初から本当の自分を生きれていた訳ではないお願い

なんだったら、嘘偽りの人生だった!!だから、

苦しさや居心地の悪さをいっぱい経験した。
自分が自分のこと1番よく分かってるから。

「ぁあ、合わせてるな〜!」
「本音じゃないけど‥でも合わせた方が好かれる」とかね、

自分のは自分がよく知ってるでしょ?
聞いてみて?🧏‍♀️

私はね、LEワークの概念を知ってから本当の自分で生きれるようになったの。

本音で生きれるようになったし、
自分と繋がっているから

自分への信頼感、自信や自己肯定感にも繋がった💖 


やっぱり自分に嘘ついてたり、社交辞令ばっかりで周りに合わせてばかりいたら、自分のこと嫌いになるしね!笑


そんなことしなくても、

あなたは自分の人生を生きれるんだよ♡

大丈夫だから💖

私たちは全部繋がってるんだからね💖


もし、今、周りに合わせてて生きにくい自分がいるな〜

とか、自分らしさを出したいけど出せてないな🥺💕とか、悩んでいたとしても絶対大丈夫


私だって、大丈夫だったし、私も経験したからこそ、本当に大丈夫だって言ってあげられる♡


私も作られた言葉じゃなく、本音で自分と向き合っていくし、これからも言葉のバイブレーションを大切にして生きていくし、本音で伝えていく♡


本当の自分を生きるための指針はLEワークで学んでほしい♡今がどんな自分だったとしても私が受け止めるよ🥰♡!!

詳細は → こちら♡


ライフエネルギーワーク講座

残り3名様です!

(通称LEワーク)
開催7月25.26日


▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法
登録は →こちら♡