スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

LEワーク開催まであと2週間を切りました♡

お申込み頂きありがとうございます♡


大変な時期ですが、来ていただける皆様に

最高のエネルギーを届けれるように準備しています💕🕊


□会場はソーシャルディスタンス

■会場の換気

□室内の徹底的な除菌

■参加者全員の手指消毒

□参加者全員の体温チェック


コロナ対策は万全にして

皆さまをお迎えしますので、

安心して受講してくださいね♡



私が対面を希望した理由

LEワークって

LIFE ENERGY WORK

の略なのだけど、


エネルギーを日常に活かしてほしい

日々の中に取り入れて欲しい想いからです♡


毎日の中に取り入れてほしいものだから、

やっぱり、

肌感覚で感じ取ってほしいのです・・🥺💕


直接対面でエネルギーを通して

お伝えしたい想いで大変な時期ですが、

対面での開催を決意致しました♡


やっぱり直接会ってエネルギーを共鳴できることって財産だと思うの🥺

共鳴が私はとても好きみたい♡

SNSで繋がるのももちろん大好きなんだけどね💓




コロナでみんな不安。

私はいいけど、家族が不安がる・・

不安や外側に振り回されちゃいますよね・・

わかります!


でも、こんな時だからこそ

伝えたい内容なんです。


こんな時だからこそ、あなたに必要なんです!


今、学ばないでいつ学ぶの??


今でしょ!!!!

やん🙈急にはずかしくなった・・笑


間違いなくLEワークの概念がこの半年間、

コロナで大変な時期の私を

支えてくれた大きな指針になりました♡


LEワークの概念を知らなかったら

絶対、苦しくて不安の渦の中にいたと思う滝汗



今、不安な人や

これからどうして行こう?って未来に不安を抱えている。そんなあなたに届けたい内容なのです。


あなたのライフに必ず大きな影響を与えます❤️


そして、直接、ひとみんのエネルギーを浴びてください♡ 

1人でも多くの人にLEワークを通して愛と豊かさを届けられますように・・愛を込めて・・🌹


 LEワーク→こちら♡

 

 
 

💎人気の記事はこちら

「彼に本音を言えない」その裏側

”美女達の高級ホテルラウンジでの夜会♡気になるよね?”

会うたび私の自信を失くさせる男

”才能を活かすプロへの3ヶ月!最終回♡”

17歳の私の人生を変えた決断 part①

「元カノと同じ場所に旅行に行きたくない」って彼に伝えてみた・・!

親の影響から抜け出す方法

 

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法