スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

LEワーク 〆切まで後8日!!


願いは全部繋がっている♡

 あなたが

ダイヤモンド今一番叶えたい願いはなんですか?

ダイヤモンド理想のパートナーとの恋愛?

ダイヤモンド毎日愛されて幸せな結婚?

ダイヤモンドワクワクしちゃうようなお仕事?

 

ダイヤモンドそれともお金についてですか?


実はね、、、

恋愛も結婚もお金も

人間関係や仕事もプライベートも

 

本当は全部

繋がっているんです。

 

だから、

恋愛を叶えたいからって、


 「恋愛!恋愛!!」

って恋愛のことだけを

考えていれば良いわけでも、

 

  お金が欲しいからって、

「お金!お金!!」

  

ってお金のことだけを

考ればいいわけではないの🥺!!!

 

なぜかというと!! 

全部全部

繋がっているから!!

 

だから、

何か一つが上手く行き始めると、

相乗効果で他のことも

一緒に上手くいくことが多いんです♡

  

それって最高じゃないですか??💕

でも、どうしたらいいんだろう?

真顔??


この世界のカラクリ、

宇宙の法則

投影引き寄せの法則LEワークで学び

私の価値観が180°変わりました!!


その中の一つシェアしますね♡


それは、

“無意識の思い込みに気づき 

→ 手放す♡”


方法は色々とあるんだけど、

まずは、自分が「」どんな

思い込みを持っていて、

どんな「設定」をしているのか?

 

ということに“気づく”ことです。

  

私たちは、

知らず知らずのうちに

自分自身や周りの人やもの、事柄に対して、

 

たくさんの 「設定」や「思い込み」を持っています!

 

もっというと、

私たちの目の前に広がっている現実は、

すべて私たちの

 『思い込み・信念』でできています。

 

 まずはそれに

気づく

ということが第一歩なの!

(人は気づけば変われます♡)


 

その思い込みは、

「良い」とか「悪い」とかはなくて、 

「あ〜、私はそういう風に思ってるんだなぁ〜」

 って気づいて、

 思い込んでいた自分を受け入れる!!

まずはそれだけで大丈夫です♡

 

 でも、

今まで何年も思い込んでいたことって自分で気づくのが難しいよね・・ 

だって「無意識」に思い込んでいることだから。

 

普段から自分と向き合うことをしている人は、自分で無意識の思い込みに気づくことも出来るけど、

自分との向き合い方がわからない!

(私もLEワークを学ぶまでは内観の方法もわからなかったな・・向き合っていたつもりが全然向き合えていなかった💦 )

 内観の方法もLEワークで学べるよ♡✏︎

現状を変えたいけど・・

どうしたらいいかわからない‥

だけど、

現状を変えたい!

抜け出したい!!

 願いをどんどん叶える自分に変わりたい!

という方は、ぜひ、ご連絡ください♡

 

自分の思い込みや
設定に気づくことができれば、
あなたの願いは叶っていきます💕


設定変更は
実はとっても簡単なの!!
チャンネルを変えればいいのです💖


願いが叶わない原因になってる
思い込みをどんどん手放して
願いが叶う「私」に設定を変更しましょう❤️

詳しくは LEワークでお伝えしますね♡

▶︎こちら♡


LEワークで学べるプログラム



 

残り2名様
 
 

💎人気の記事はこちら

見放されるのが怖くて本音が言えなかった。

人生において大切にしている価値観を3つあげるなら?

「愛の反対は無関心」だとしたら、愛はなに?

たくさんの感謝で私たちは成り立っている。

「元カノと同じ場所に旅行に行きたくない」って彼に伝えてみた・・!

毎月彼からお花のプレゼントをもらえる私になるには?

目覚めて生きるラストチャンス


▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法