こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡
 
自分辞典個人セッション
2月のモニター募集 
満員御礼になりました❤
 
3月のお申込み募集中♡
お申込は《こちら》から





今日はね、

本当の意味で愛される人になるために...

 

これはとっーても大事なことで、

これができると間違いなく

人間関係がよくなるし、

人から信頼されるし、

愛される人になっていく。

 

その「これ」は何かと言うと、

 

どんなときも

「自分」から愛を始める

 

ということ。

 

 

「自分」から、挨拶する

「自分」から、笑顔を見せる

「自分」から、心を開く

「自分」から、愛する

「自分」から、感謝する

「自分」から、動く

「自分」から、謝る

「自分」から、変わる

 

どんなことも

全て「自分」から愛を始める

 

ということが、

 

めちゃくちゃ大事なの♡



 

 

例えば、パートナーシップや

誰かとケンカしたとき、

冷静になって考え直し、

 

自分にも原因が

あったことを認め、

自分から謝れるかどうか?

 

だいたいの場合、

 

「向こうが悪いんだから、

まず向こうから謝るべきでしょ!」

「向こうが謝ってきたら、私も謝る」

 

って人も多いんじゃないかなぁ??


 

もちろん、

口先だけ先に謝っても意味がないから、

ちゃんと自分を振り返って心を込めた言葉が大切♡

 


私もかつては、

謝れない女でしたが、

パートナーも自分の投影、

自分の一部、そして、どっちかだけが

悪いってことは絶対にない。

悪の裏側は善♡=

だから、自分から謝っています🤣



自分から心を開いて

謝れるかどうかも大事だし

 

そうやって

 

自分から謝れる人は人から愛されるよね♡

 


  

笑顔や挨拶も同じで、

もちろん、笑顔や挨拶をされて、

それで笑顔や挨拶を返すのもすごく素敵だけど、

 

自分から笑顔や挨拶を

向けてくれる人は

もっと素敵だよねラブラブラブラブ

 







フランスに行った時に、

街行く人がみんなニコニコしていて、

たくさん、笑顔を向けてくれたの!

・タクシーにお財布忘れて、わざわざレストランまで届けに来てくれたタクシーのおじちゃん♡

・切符の買い方わからなくて親切にしてくれたお姉さん♡

・お店のメニューがわからず、

一つ一つ説明してくれたお隣のフランス人

・道ですれ違う人々♡

・お店の店員さん♡

・ベルボーイ♡🔔


みんなみんな、笑顔を向けてくれて、


私は大感動しました。







日本で私こんなに笑顔をみんなに

振りまけてるかな?


って。笑


私はわりと、

いつもニコニコしながら歩いてるらしいから、

似たようなところはあるんだけど🤣爆



私も、

自分発信の愛を心がけています❤️



愛されたければ、まずは自分から愛する🌹

信じて欲しかったら、まずは信じる🌹

与えられたかったら、まずは与える🌹

 

 

 

エゴが先行して

・愛されたい〜〜!もう、愛はそこにあるのに

・私は〜〜してるのに、してくれない!

とか、エゴの思考が先行するときは



先に愛してるのは

どっちかな?

 

って自分に問うよ♡



いつも愛は自分から発するの🌹✨

自分からしか、発せれないの🌹✨

 

 

こんな風に、

自分から始められる人は

人から愛され、

信頼されるようになる

 


もっと言えば、

この世界は

全て自分が放った波動が

返ってきて

現実化しているだけ



 

どんなことも「自分」から始められる

 

ということは、

 

自分から愛の波動を放っている

 

っていうこと、つまりビックリマーク

 

愛の現実が返ってくる

 

ってことなの!宝石白

 

 だからね、


自分から愛を贈れる人になろうドキドキドキドキドキドキ




自分辞典個人セッション募集中♡
2月モニター満員御礼
3月のお申込み募集中
お申込は《こちら
3月中限定 特別料金 
(4月から値上げ予定です)
日程は個別対応させていただきます。