【大人のおでかけ】絶景!奥四万湖の四万ブルー | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


群馬ドライブ旅行2日目



四万温泉の宿を出発して温泉街をぶらぶら

『千と千尋の神隠し』の油屋に似ていると言われる積善館(せきぜんかん)へ

赤い橋と建物が雰囲気ありますね!

傷ついたハクが油屋を登っていくシーンを思い出しました





この建物 1691年に建てられた現存する日本最古の木造湯宿建築なんですって!


夜はさらに素敵なようです

出処 積善館




車を走らせ楽しみにしていた奥四万湖へ向かいます



見てみてーー!! 

湖面が四万ブルーだよーー

今回はブルーグリーンに見えたけど春はコバルトブルーだそうです



関東地方の方にはお馴染み JR東日本のCMではより青が際立っていました







CMのようなカヌーを発見





一番奥まで来るとしゃくなげの滝が見えました




まだまだ紅葉には早かったのですが なぜか一部だけ色づいていたカエデ

素敵な秋をありがとう!!








おまけ

残ったGOTOクーポンで普段は手の出ないお高いシャインマスカットを買いました

美味しすぎたーー 





ハートを見つけちゃった♪

여행이 좋다

단풍놀이 가고 싶어지는 계절이네요


【大人のおでかけ】伊香保から四万温泉へドライブ旅行


滝紀行
吹割の滝(群馬)
華厳の滝(栃木)
秩父華厳の滝(埼玉)
濃溝の滝(千葉)
払沢の滝(東京)
古釜の滝(栃木)
黒山三滝(埼玉)
袋田の滝(茨城)
月待の滝(茨城)
上空滝(埼玉)
さざれ滝(長野)







韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ