【大人のおでかけ】伊香保から四万温泉へドライブ旅行 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


久しぶりに家族とドライブ旅行に出かけてきました

行き先は群馬 埼玉のお隣なので高速に乗ったらすぐです!!



最初に向かったのは水澤観音

2年前のちょうど今頃 夫と訪れたのですが その3か月後に夫は旅立ちました

今回はお礼参りを兼ねて家族と一緒にやって来たのでした





お昼は讃岐(香川) 稲庭(秋田)と並ぶ三代うどんのひとつ 水沢うどん

表面はつるつるっとなめらか 程よいコシで食べやすいうどんです

ところでこの三代うどんってどうやって決まるんでしょうね?




お昼の後は伊香保グリーン牧場

小動物に癒されちゃおう!って訳です





シープドッグが羊を誘導するショーを見たり 羊やうさぎと触れ合ってきました

馬にも乗ったよ!




この後 宿泊先の四万(しま)温泉

部屋からも露天風呂からも眺めた四万川 

あぁ 非日常!!



ゆっくり温泉につかった後は 上州牛をメインにあれやこれやの夕食



ビールを飲んだらあっという間に爆睡してしまいました

일본 온천은 최고 !!








韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ