【大人のお出かけ】国の名勝・袋田の滝へ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


ドライブ旅行で茨城に行ってきました


まず最初に向かったのは滝好きには外せない名勝・袋田の滝です







お土産屋さんが並ぶ道を進み




見学料を払ってトンネルを抜けると






目の前にドドーンと現れました!!




120メートルの高さから流れ落ちるその姿は圧巻

写真では伝えられないほど迫力があります!







エレベーターで上がった別の観爆台からは全景を






余韻を残しながら 帰りはトンネルを通らずに渓流沿いを歩いてみました

娘からは『一緒に出掛けると必ず山を歩かされる』と一言 (´∀`*)ウフフ





横から見る袋田の滝
















お腹が空いたので近隣の食堂でざるそばを食べました




サービスで頂いた香の物と梅干♪ 


さっ! 次にいってみよ


후쿠로다 폭포는 일본3대폭포의 하나입니다


滝紀行

吹割の滝(群馬)
華厳の滝(栃木)
秩父華厳の滝(埼玉)
濃溝の滝(千葉)
払沢の滝(東京)

古釜の滝(栃木)
黒山三滝(埼玉)





韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ