【大人のお出かけ】秩父散歩・上空滝(かみそらたき) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


秩父華厳の滝 近くに別の滝があることが分かりました


上空(かみそら)滝に行ってみます!





渓流沿いを歩いているとサワガニがひょっこり





案内板に従って山の中へ

クマが出てきたら怖いので歌いながら進みました (〃▽〃)ポッ


歩くこと数分





上空滝が出現

滝を真正面から見るには川の中央へ行く必要があるのですが やめておきました



小さい滝なので見ごたえは足りませんが ピーホロホロという鳥の鳴き声や澄んだ空気と水

そして美しい苔に癒されました




この先にある不動滝はまたいつかのお楽しみにとっておいて





日本酒『秩父錦』や





地元野菜などを買って家路につきました
楽しかった一日

 *苔が生える 이끼가 자라다 

 *渓流に沿って歩く 계류를 따라 걷다



滝紀行

吹割の滝(群馬)
華厳の滝(栃木)
秩父華厳の滝(埼玉)
濃溝の滝(千葉)
払沢の滝(東京)

古釜の滝(栃木)
黒山三滝(埼玉)

袋田の滝(茨城)
月待の滝(茨城)




韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ