【大人のお出かけ】秩父散歩・満願の湯&水潜寺 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

秋の一日 秩父までドライブしてきました

秩父にも数々の温泉処があれど 今回行ったのは日帰り温泉満願の湯

こじんまりした温泉ながら 露天風呂から渓流を望むことが出来るお気に入りスポット

お客さんは年配の方が多いんですけどね


秩父温泉 満願の湯公式HP




施設内の食堂では栗ご飯の定食を



娘は秩父名物 わらじカツ丼

カツそのものに味がついているので そのままで十分美味しいんです

大好き♪


温泉でまったりした後は



秩父札所三十四番 水潜寺(すいせんじ)へ






日本百観音の結願寺なので巡礼最後に訪れるお寺なのですが 真っ先に来てしましました (汗

本尊は千手観音です










自然豊かな秩父






小径を登り





見えてきました 秩父華厳の滝






数年前夫と訪れた思い出の場所でもあり 感慨深く眺めました

생각나서 또 왔어요



関連記事

【大人のお出かけ】すばらしい! 秩父華厳の滝






韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ