自己紹介

プヨコといいますほっこり音譜

 

 

愛しき保護猫2匹と暮らす

姉妹ママでワーママです。


時間に追われない暮らしを目指しています。

(時短・グータラ・節約大好き)

 

よろしくお願いします星

 

 

ー最近のアメトピー

猫専用の爪切りを買った話

 

 

こんにちは気づき

 

 

 

急ですが

 

最近私が私である為に

 

お金をつぎ込んでいる事があります飛び出すハート

 

 

 

それは・・・

 

 

キラキラ『美容』ですキラキラ

 

 

 

別に40手前で

今更美容に目覚めたわけではないのですが

 

 

約5年前に長女キンタローを生んでから

 

毎日がパタパタと過ぎていき

 

自分に使う時間やお金を

 

かける余裕もなく・・・ネガティブ

 

 

 

次女が2歳半になり

 

少しづつ体も心も元の自分に戻ってきたような感じですニコニコ

 

 

恐らく赤ちゃんから手がかからなくなり

通常運転になってきたんでしょうね気づき

 

 

 

 

昨年

 

定年を迎えた職場の方から

 

『自分の時間と女性らしさを忘れないでね』

 

と言われた事もキッカケとなり

 

出産前まで大事にしていたけど

出産後に手放したモノを

 

また大事にしだした感じです。

 

 

 

 

 

 

 

私が美容を語るなんて

厚かましすぎるのですが

 

 

 

もともと思春期に

ニキビ顔で毛穴全開で

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスの塊だったのを

 

救ってくれた

 

 

信頼をおいている化粧品があり

 

 

それが。。。

 

 

高いんですね(笑)

 

 

 

 

それを最小限(金銭的に全部戻すのは難しかったので)

必要だと思う化粧品のみ

 

好きなモノに戻したというだけの話ですが・・・

 

 

 

私にはとても

勇気のいるワクワクする行動でしたニコニコ

 

 

 

老いが気になるこの頃

 

もう信頼できるモノに頼りたい!!!(切実)

 

 

 

早速。。。

 

 

 

 

 

 

ネットでポチった化粧水が届きました〜泣き笑いラブラブ

 

 

このワクワク感だけで

買って良かったです(笑)

 

 

 

わくわく

 

 

 

 

 

 

私が昔使っていた頃と

形が進化していましたが

 

私好みの瓶も可愛くて

気持ちをあげてくれますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私的にはビビるくらい高い化粧水となりますが

この安心感よ・・・・泣き笑い

 

 

 

お肌が弱い私に

信頼する皮膚科の先生が

勧めてくれた事が出会いでしたが

 

また再会できて、幸せです(笑)ラブラブ

 

 

(一回金銭感覚が違うと別れた)

 

 

 

今みたいに、お肌に心配がある時は

お守り代わりになりますね。

 

 

自分のお肌に合うモノは大事です。

 

 

高いけど、自己投資だし

 

毎日のモチベーションに繋がっていけたらいいなぁと思いました飛び出すハート

 

 

 

好きなモノを身につけるって

素敵な事だなぁと思いましたラブラブ

 

 

 

本日も楽しい日を

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫と子供のいる暮らしへ