こんにちは

 

いつもありがとうございますほっこり

 

3歳児って、目の病気が多くないですか?

 

うちのキンタローは最近「ものもらい」が出来てしまい

一度病院に行きましたが治らずに悪化して大きくなったので

再度眼科を受診してきましたあせるあせる

 

目は早く治してあげたいですよね・・。

 

 

 

 

でも3才って、知能がついてきているので

病院に連れていくのも、厄介です(苦笑)

 

予防接種などで受けた傷跡が残っている様子のキンタロー(笑)

 

頭の中では

 

病院=痛いところ

 

です。

 

でも嘘ついて連れて行くのも、なんだかなぁ〜と思い

 

ちゃんと説明して連れて行きました(ただし行く前大泣き済えーん

 

 

眼科で先生と対面しても。。。

 

 

 

 

ガチガチに震えていました。

 

 

 

先生が一歩寄ると、一歩下がる

 

二人の距離が縮まりません。。笑

 

 

 

 

 

ここで先生が思い切って

大きく一歩寄ると・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キキキキ、キターーーーーーーー!!!!えーんえーんえーんあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

病院に響く大声を出して

 

 

 

 

 

 

 

 

すたこら退散!!(笑)

 

 

大声を発しながら、逃げる逃げる・・・あせるあせる

 

 

こんなにすばしっこかったっけ?というくらいの勢いで

逃げ出したので、捕まえるのが大変でしたDASH!DASH!

 

 

 

先生終わった後にボソっと・・

 

『めちゃ嫌われとるやん』

 

つぶやいていました(笑)

 

 

 

 

キンタロー、早く治さないと、通院です(笑)

 

 

 

本日も楽しい日をお過ごしくださいねー