こんにちは〜

 

 

 

今月から保育園に入れたキンタロー。

 

慣れるかな?

大丈夫かな?と

心配していましたが、

 

それよりもまず保育園の洗礼にあっています(笑)

 

 

 

 

保育園に入ると

まず体調を崩しやすいとは聞いていましたが。。。

 

 

先週の金曜日の明け方に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘔吐下痢をおこしました〜ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

赤ちゃんの嘔吐下痢って大変ですねあせるあせる

 

 

収まったかな?と思って布団に横にすると

またゲロゲロ〜となり、

 

お布団が嘔吐で大変な騒ぎになりました〜えーん

 

 

そしてオムツから突き抜ける下痢ポーン

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに翌日は保育園お休みしたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

ソファーに嘔吐〜えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

でも病院に行って、お薬を貰い

その週は保育園をお休みさせてもらいました。

 

 

 

 

その4日後、無事下痢も治まり保育園にまた今日からお願いしたその日に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい下痢の再発〜ゲッソリ

 

 

 

保育園は今嘔吐下痢が流行っていて、

数人お休みしてるらしいので

仕方ないですねショック

 

 

それともまだ治ってなかったのか・・・

 

病院の先生からは、

子供の下痢は長引くので

ある程度治ったら問題ないと言われましたが、

 

保育園だと、すぐに電話がかかってきますね。。

 

 

 

 

まだ仕事復帰してなかったので

良かったものの汗

 

仕事始まったら大丈夫かなぁ。

 

それが一番心配ですうーん

 

 

 

 

 

 

 

そして実は私も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かにかかってしまったようで、

風邪の症状と高熱で大変な事になってます笑あせるあせる

 

 

 

 

 

しかし

 

 

病院行っても、母乳育児だと薬なにも貰えないのが辛いですね・・・

 

 

キンタローの看病も出来ず、

私も体休めずに

 

こんな事で大丈夫かなぁ〜と

仕事復帰後の不安がつのります(苦笑)

 

 

 

 

ちなみにキンタロー今の所

保育園半分しか行けてません〜チーンあせるあせる