こんにちは

 

いつもありがとうございます。

 

 

この前ある物を無くしてしまって

とても恥ずかしかった話です汗

 

 

 

 

 

 

『消えたミルクパット』事件・・笑

 

 

 

 

 

 

 

先日友達とお茶をしておりましたショートケーキ

 

 

途中でルナちゃんが泣き出したので

授乳ケープで授乳したり、離乳食用のオヤツを食べさせたりして

間をもたせていました。

 

 

 

 

 

(授乳ケープ内でジタバタと暴れる様子↑)

 

まぁ暴れます(笑)

 

生後9ヶ月になってくると自我が芽生えて

まぁ暴れます(笑)

 

 

その時

 

先日誕生日の私に

友達が気を利かせて

ケーキを用意してくれていましたキョロキョロラブラブ

 

 

店員さんが歌いながら運んできてくれました。

 

 

 

 

 

プチサプライズに嬉しい〜ラブラブ

 

 

そんな感じで

 

楽しいお茶が終わったのですが・・・

 

 

 

 

 

家に帰って「ない」んですよねあせるあせる

 

 

 

 

 

授乳パットが・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

えっ???

 

 

なんで???

 

 

っていう物ですよね(笑)

 

 

 

 

付けていたパットが片乳無くなっていて・・・!?

 

 

 

 

授乳パット(ミルクパット)とは。。

急に母乳が出ることがあるので

染み込まない用に普段胸に装着するパットのことです。

 

 

 

 

 

 

片乳吸わせていたら、もう片乳から自然と出てきたりするので

付けておかないと服に染み込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがない。(大変)

 

 

 

 

イヤ〜な予感しかない(笑)

 

 

思い当たることは

 

昼間のお茶で、ジタバタしたルナちゃんを授乳した後・・・

 

 

 

 

 

 

 

その時に取られた??!!

 

 

その可能性大。

 

 

その後、思い返せば何か持ってたんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々オモチャやら、その辺のおしぼりの袋やら付属品いっぱい持ってたのですが

その手に肌色の丸い物体を持っていたような、いなかったような・・・あせるあせる

 

 

でもそれがまさか我が乳に装着済みのパットなんて

誰が思うんだろう・・・

 

 

 

じゃあ、じゃあ、もしそうなら

 

 

 

 

あのプチサプライズの時も

 

 

 

 

 

 

 

娘の手には私の乳パットが握られていたということ・・・。

 

 

 

そして、落としてきた場所は

恐らくその店の座っていたであろう場所・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

恥ずかしすぎる・・・!!!笑

 

 

落ちてても、ゴミと間違われて捨ててくれたらいいけれど・・

 

なんとなんと

 

私が使っていたのが、布パットだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じの肌に優しい素材で出来ているパットです。

 

市販の使い捨て用のパットって、ガサガサ音がするし、胸に違和感があったので

 

でもこんな日に限って、その布パット付けてたなんて・・・!!

 

 

 

布パットって、分かりにくいんですよね滝汗

 

ちょっと可愛い模様がついてるし、パッと見てもコレ何??

って感じです。

 

コップの下にひく丸い小さなコースターみたいな・・

 

 

でもそれ

 

 

母乳パット(装着済み)!!!

 

 

 

女性の育児経験された方なら、分かるかもですが

 

男性は分からなさそう・・・

(パパも分かってなかった)

 

 

 

 

 

忘れ物箱に入れられないことを祈っておりますお願いキラキラ

 

 

恥ずかしいので取りには行きません(行けません)

奇妙な物を落としてきて、すみませーーんあせるあせる

 

 

 

 

本日も楽しい1日をお過ごし下さい星

 

忘れ物に注意です注意