こんばんは〜

 

 

 

 

先日の病気の時の話のオマケになりますほっこり

 

 

 

 

 

こんな感じで

動けなくなっていた時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視界に入ってきたチビ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トコトコ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前でキラキラキラ・・・キラキラ(毛玉祭り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭りの音を聞きつけて、

 

やってきた姉猫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どした?どした?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらいゲロ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

やめ〜〜いっ!!笑

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

一歩も動きたくない状況に限って、

視界が悲惨な状況にチーンチーンチーン(苦笑)

 

 

 

 

 

 

うちの猫達、ほんとにもらいゲロをするんです笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

ヨボヨボともちろん片付けました・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

トホホです(笑)

 

 

もうみ〜んな吐いてるじゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はキンタローの保育参観でした〜照れ

 

 

 

初めての事に戸惑う私DASH!

 

でもキンタローがいっぱい保育士さんから

暖かい目で見守られながら

1日を過ごしているんだって、

そう思えて

行ってよかったです照れ

 

 

 

正直言うと、

保育園に入った直後は

先生も知らないし、知り合いもいない場所だったので

 

キンタローを全く分からない場所に

預ける事に抵抗があったんです汗

 

 

この子は昼間、

どんな風に過ごしてるんだろう?

 

大事にされてるのかな?

 

楽しいのかな?

 

 

率直に言うと、

ちょっとした不信感があったんですね(苦笑)あせる

 

(ごめんなさい、先生方・・・)

 

 

 

 

 

初めての子供で、

今までぬくぬく家で育ててたからかもしれないけれど

 

手を離れると心配で堪らなかったのが、

今は落ち着いた気がします。

 

 

 

 

明日は晴れるといいなぁほっこり音譜