こんにちは

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

昨日保護した子猫の話です。

 

 

 

まず、主人と話し合い、ひとまず里親を探すことになりました。

 

 

うちは2匹猫がいることと(1匹が凶暴で別名「ライオン丸」(笑))

子供が生まれたばかりなので、子猫の世話は難しいのではないかということで。。

 

 

 

すぐに友達や、SNSで里親を探すことにしました。

 

 

 

 

 

でももしも

 

『里親が見つからなかったら』

 

ということも話し合っていました。

 

 

そしたら

もう豪華な食事は出ないけど(笑)

家族に迎えようと

 

 

 

 

今の時期、コロナでみんな大変であせる

 

きっと自分のことだけで精一杯だから

 

主人は子猫の里親を探すことは難しいんじゃないかな・・と思っていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫はお腹が膨れて安心したのか

我が家のようにくつろいでいました(笑)

 

 

マイ、スイートホームラブラブ

 

 

別にいいけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

一晩経ち

 

昨日の午後に主人から連絡が・・・!!

 

 

「見つかったよ〜」

 

!!!

 

 

 

里親が決まりました!!

 

 

 

 

 

 

よかったね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

それがどうも、友達がSNSを見て、探してくれて

友達の友達で猫を引き取りたいという方の元へ繋がったらしいです。

 

 

SNSって、すごいですね。。

 

 

 

そして子猫のことを考えて、一緒に探してくれたり他にも拡散してくれた知り合いの方々に

本当に感謝です!!

 

 

 

 

 

うちでは1泊だけでしたが

 

さびしい〜泣あせるあせる

 

 

 

 

昨日、無事に優しいご家族の元へ行きました。

 

 

 

 

 

キンタローが嘆いていると

 

パパ「そのうち、またママが拾ってくるよ」

 

笑!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、子猫はどこから来たのか気になり、昨日近所を散歩したところ

 

古い家が取り壊されていました。

 

 

 

 

もしかしたら、この空き家で母猫と過ごしていたのに急に家が壊されだして

慌てて逃げてきた時に、はぐれてしまったのかなぁと思いました。

 

 

 

お母さん猫には何もできなかったけれど・・あせる

子猫と、お母さん猫の幸せを願いますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンタローとクッキーを作りましたもぐもぐ

 

 

 

楽しい日になりますように!!