皆様お久しぶりです!

TOMOMOです爆笑


更新出来てない期間も

たくさんの方々がアクセスしに来てくださり

本当にうれしいです赤ちゃん泣きピンクハート

ありがとうございますニコニコ音譜



よく「私の場合は難しくて…」

「こんな状況なので無理ですよね?」と

仰られる方がいます。


最初はそう思う気持ちも無理はないと思いますしょんぼり



ですが、

「私の場合は難しい」

「こんな状況なので無理」

と言っている(決めている)のが誰かに気付く星



ここに気付くことで全てが始まりますウシシキラキラ





心の奥底で本音は「無理だ」と思いながら

「出来る!」と思い込むことは出来ないし、


「難しい」と思い続けながら

「簡単!」と思い込むことは出来ません。



そもそも引き寄せは

無理そうなことを出来ると無理矢理

思い込むものではありません💡



そうではなく、

まず誰から言われたでもないのに

「無理そう」「難しそう」と思って

「無理」や「難しい」というコースに

無意識に決定してしまっているのが自分

ということに気付くこと💡




ここを気付かずに

「私は何も難しいなんて思ってないしー!

けど難しいんだもん!

だから簡単だと思い込まなくちゃ!」ではないです。



それは

りんごを握りしめながら、


「私はりんごなんて選んでないけど

これはみかんだと思えばみかんに

返信するんでしょ!?

頑張ってこのりんごをみかんだと思い込みます!」


と言っているようなもの驚き



こう聞いてみると、なんだか

おかしくなってきますよね驚き驚き笑



そうではなく、


「なんか無意識にりんご選んじゃってたわ!

でも私、本当はみかんがいい!

無意識だったけどりんご選んでたの私だ!

りんごはやめて、みかんを選ぼう!」


として

みかんを手に取りますよね(選び直しますよね)ウインク



りんごは何があってもりんごなので

りんごをみかんと思い込もうとすることは

気が狂うか目がおかしくでもならない限り

無理ですよねガーンアセアセ



そんな不可能なことにチャレンジして

躍起になってたことにまず気付いてびっくりピンクハート




気付いて、選び直すおーっ!星


彼と復縁したい・付き合いたいなども、


「音信不通なので難しいですよね?」


「スルッと叶えてる人もいるけど

私の場合は年の差がすごいし遠距離なので

無理ですよね?」


ではなくて。


その無理というストーリー設定を

選んでいるのが自分だと気付いてみるニコニコピンクハート



「みんなには簡単なのに私には無理」


「なんでみんな叶えられるの?

私はこんなに頑張っても無理なのに…」と

ついつい悲劇や悲恋設定にしてしまいがちですが、



そこの設定を誰がしてるのか?に気付くことで、

自分がそう設定していたことに気付くことで、

変えられるんです爆笑キラキラ




ネットやテレビや性格診断や占いなどで

このパターンは難しいと出ていたとしても、


外側の情報に「難しい」と言われたから

「難しい」を選んでしまった のが自分

と気付くこと星星



外側の情報に何言われても

「彼とは無理よ」と誰かに言われても

「は?なんでやねん!私が決めるんだけど?」

くらいのスタイルでいいんです。

心の中は。自分の人生は。



「えー!そんなに強く思えないよ!

強くないよそんなに!じゃあ強くならなきゃ!泣


ではなくて。


強くなろうとしたり思い込もうとするのではなく、


外側の情報を自分の世界に絶対として

無意識に取り入れてしまっていたのが自分!


自分で決めないから

無意識に外側に決められていただけです。



自分が何を無意識に採用してしまってるのか?

自分が何を無意識に決めてしまっているのか?

自分が何を無意識に選択してしまっているのか?



ここに気付くと、

強くなろうとか思い込もうとかが

どれだけおかしかったかに気付けますよねお願いピンクハート




「私の場合はこんな状況なので無理ですよね?」

自らが知らぬ間に決めてしまっていたびっくりびっくりマーク


しかも、質問した相手に

今後を決めてもらおうとしちゃっているびっくりびっくりマーク


自分で「決める」も意図も選択も

何もかもしていなかったびっくりびっくりマーク


自分軸なんてどこにもなく

無意識に他人軸になって

現実や外側に勝手に決められて

望まないほうに連れてかれてたびっくりびっくりマーク



ということに気付いていきましょうおーっ!ドキドキドキドキ



そして、

誰が何がなんと言っていようが、

今の現実や外側の情報は一切関係なく


自分がどうしたいか?

どうなりたいか?

何を選びたいか?


今の世界ではなく

どんな世界を選び直したいか?




「私は彼と結婚したい!」なら、


「誰が何と言っても、その状況は無理と

言った情報があっても、


私は彼と結婚する!以上!これに決めた!

彼と結婚して幸せな世界を選びます!


自分で選んで星決定して星





まぁどうせ結婚する

ことは決まってるから!

だって私が決めたから爆笑

あとは宇宙におまかせ!」



と思って、

今を楽しく過ごして

不安になっても

また不安になってるけど決めたからそうなるから

とその都度気付いておーっ!星




今自分がラクな考え方をどんどん採用して

どんどん今を心地よく過ごして

今を楽しんで、


「結婚して幸せ!」の周波数に

常にチューニングして

常に「結婚して幸せ!」と同じく

「今幸せ!どうせ叶うから今楽しんじゃお!」の

世界に居続けることウインクピンクハート





今、自分はどんな考え方を選んでますか?

悲しい時もイライラする時もあるけれど、


悲しい考え方やイライラする考え方をして

自分を苦しめているのが自分だと

少しずつ気付いていきましょう星星





「相手が悪い!」「状況が悪い!」

「なのに自分が悪いって言うの!?」と

思ってしまうお気持ちもわかりますが、

(過去私もずっとそうでした泣)


この感情自体がそもそも

外側(相手や状況)のせいにしている、


つまり

・自分の人生が外側(相手や状況)次第になっている

・外側次第で自分の人生を

勝手に決めさせていたのが自分

ということに気付いて、


どんどん自分で気付いて選び直して

決め直していきましょうね照れドキドキドキドキ




難しい設定や

私だけは無理というストーリーはもう終わり星


もう自分の人生を

自分で悲恋や悲劇にしないウインク星





今日も読みに来て下さり

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

イイネやコメントもとてもうれしいです♡

ありがとうございますお願いピンクハート

ご縁に感謝いたしますハムスター

 

 

  ​人気記事

 

ハート潜在意識】人気記事ハート

「ある」と認識してるから、ある

常に内側の確認を♡

今、何を叶えてるか?に気付いてみる

【重要】やり方や方法より「在り方」

創造主だと自覚を持つ

現実見ながら思い込もうとするんじゃなくて

どんな時も自分の内側だけが真実

 

 

ブルーハート【エゴ対策】人気記事ブルーハート

ブレて当然♪そういうもんだ♡

エゴをエゴだと気付くところから

エゴになってた過去の私

【エゴ対策】自分の中に2人、自分がいる

それとこれを繋げない

エゴが出ても現実見ても自分を責めない

湧いてくる「自分責めエゴ」対策

 

 

ピンクハート【自愛】人気記事ピンクハート

【OK!】これが本当の自愛

許せない自分を許す

感情を放出させる

自分の「したい!」を我慢しない♡

自分の楽なやり方で♪

完璧を目指さなくていい♡

叶っても現実化しても自愛は続くよどこまでも

 

 

少しでも気に入ってくださったら

↓ポチっとしていただけると大変喜びますお願いスター

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
 

 

おすましペガサスTOMOMOおすましペガサス