皆様こんばんは!

TOMOMOですおすましペガサスハートのバルーン




今、何を叶えてるか?に気付いてみる💡





突然ですが、

あなたの願い、叶ってますか




(セコム、してますか?風🤣笑)




全然叶わないんです!

叶ってないんです!

まだ叶ってません!

コレとアレは叶いました!

全部叶いました〜♡また新しいのが出てきました!



などなど、

いろんな回答がありそうですね指差し




叶ってないと思ってるから

叶ってないんだよ   なんて言葉も

聞いたことあるかと思いますビックリマーク




うるせえ。叶ってるなんて思えないんだよ。

うるせえ。ぼけ。



そんな日もありますウインク星

そう思ってもOK!!




けど、何を見て叶ってないと

判断してるのでしょうか?



叶ってないと判断しているのは

誰なのでしょうか?





現実が絶対で

現実で現象が起きたら叶ってると判断する

のであれば、


現実が先、思考(幸せ・叶ったと感じるなど)は後

になってますよね赤ちゃん泣き




必ず思考が先、現実が後です星






ハイハイ、

もう耳タコだよ!わかってるよ!

と言いたくなりますよね…えーん




では、今度は視点を変えてみましょう星




今、あなたは

何を叶えてますか?



「叶ってない」を叶えてる  は、

もう耳タコなので一旦置いといてびっくり




例えば、

恋人が欲しい!

結婚したい!

〇〇くんと付き合いたい!

〇〇くんと復縁したい!

彼ともっとラブラブになりたい!



これらが叶えたい望みだとして。



けど、今、現実で起きてない。

現象化してない。



それなら、

今、一体何を叶えてるのでしょうか?うーん




潜在意識は魔法のような力ではなく、

脳を持ってる私たちは全員もう既に持ってます。


パワーや才能は必要なくて、

正解不正解もポジティブネガティブも

関係なくいつだって常に発動してますキョロキョロ星



それならば、

今は一体何を叶えてるはてなマーク





恋愛のことを叶えたいのに、


一人でいる  を叶えていませんか?


一人でいるのが好き  を叶えていませんか?


愛してくれない彼  を叶えていませんか?


自由でいたい  を叶えていませんか?


私には無理  を叶えていませんか?


復縁は難しい  を叶えていませんか?



こんな感じで、

今、何を叶えてるのか知る(気付く)星




言い換えるなら、

無自覚でどんな思考を採用しちゃってるのか、

無自覚で何が叶っちゃってるのかに気付く星




「難しい」と思ってるから、

難しいを叶えてたびっくり


「一人がラク」と思ってるから、

一人でいるを叶えてたびっくり



「恋愛したら相手に予定を合わせなきゃだから

疲れちゃいそうで…」

「でも定期的に会わないと冷められるでしょ?」

と思ってるから、一人でいるが叶ってたびっくり





ここに気付けたら、



あれ?

確かに一人はラクだし一人の時間好きだけど、

だからって恋人出来たら

相手に合わせなきゃいけないわけじゃなくない?


彼彼彼って彼ばっかりの時間になって

一人の時間なくなるわけじゃなくない?


彼彼彼にしなきゃよくない?


確かに時間がかかってるし難しいなって

思ってたけど、それ本当か??



と、気付いてみるおねがい



一人の時間が大切なら、

一人の時間も最高に楽しみながら

二人の時間も楽しめるお付き合い

望んだらいいし、



一人の時間が確保出来る付き合い方

望んだらいいし、



私の一人タイムもわかってくれて

予定を断っても変わらず愛してくれる彼

オーダーしたっていいわけです星





今、何を叶えてるのか?に気付くと

こうやって今送り出していた思考が

見つけられて、新しい本当の望みが

見えてくるラブ




見えてきたら、それを選ぶ星


それに決める星採用じゃ〜ゲラゲラびっくりマーク




恋愛したい!こうなりたい!を望んでいるのに

なかなか内側を真実に出来なかったり

叶ってるなんて思えなかったり

現象化しない時は、



今、何を叶えてるのか?に着目して

実はどんな思考を送り出していたのか

気付いてみましょう星




恋愛したい! と望んでいるのに、

一人がラクを叶えてる



恋愛したい!左矢印望んでいるはずのもの

一人がラク左矢印本当の願い




望んでるはずのものと

本当に望んでいる願いが違うこと

実はあったりびっくりビックリマーク




それなら、

本当の願いだけを望んだっていいし、



それでも恋愛も望みたいのなら、


「彼からめちゃくちゃ

追いかけてきてくれてる!」だと

ベタベタ会いまくり星みたいな感じになって、


「一人がラク」「一人の時間も確保」が

叶わなくなるので、


無意識に

「彼ならめちゃくちゃ追いかけられる」は

却下になってたことに気付いて驚きびっくりマーク




恋愛もしたいなら、

一人の時間も確保出来て

二人の時間も楽しめるお付き合い星


など、

願いの編集(カスタム)が必要ですよねニコニコハート




今、何を叶えてるのかはてなマーク

今、何かしら叶えてます

それが現実に現れてます



現実見れば、何が叶ってるかわかりますウインク星



それが大切なこと(本当の望み)なら

それも採用しながら願いをカスタムビックリマーク



それが望んでないことなら、

手放してから望みのことを採用するビックリマーク




一つ一つ気付いて、

本当の本音の望みを

望む思考を送り出していきましょうねニコニコラブラブ





ひとりで悩まず、

ぜひいつでもいらしてくださいキラキラドキドキ

「自分の場合はどうなんだろう?」と思う方、

「どうしたらいいんだろう?」でつまづく方など

あなたのお力になれたらうれしいですぶちゅーラブラブラブラブ


💁‍♀️個人相談の詳細・お申し込みはコチラクラッカー




今日も読みに来て下さり

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

イイネやコメントもとてもうれしいです♡

ありがとうございますお願いピンクハート

ご縁に感謝いたしますハムスター



  ​人気記事


少しでも気に入ってくださったら

↓ポチっとしていただけると大変喜びますお願いスター

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ





♡TOMOMO♡