皆様こんばんは!

TOMOMOですチュー





ちょっと前の写真〜

もう寒いですねうさぎクッキー



自分が何を思っても

ネガティブになっても不安になっても

潜在意識を使った願望実現には

影響ありませんウインクピンクハート




え!?影響あるよ!

「心地良く過ごす」とか

「ポジティブに過ごす」とか

いろんなところに

書いてあるじゃんえーんえーん


と思うかもしれませんが!!



心地良く過ごそう

ポジティブでいよう

と書いてあると

その真逆は絶対ダメ!!としているのは

ですかウインク?



心地良く過ごそう

=心地良く過ごせなかったら叶わない


ポジティブで過ごそう

=ネガティブになったら叶わない



そんなことはありませんウインクキラキラ



自分の世界をこのように

厳しい地獄のような設定に

しなくていいおねがいピンクハート






「心地良く過ごそう」


ふむふむ、

心地良く過ごす って何だろう?

自分が心地良くなる方法ってなんだろうなー

これとこれとー…


というほうに意識も時間も使ってみる照れハート




「ポジティブでいよう」


ふむふむ、

ポジティブかー

私ネガティブだなー

このネガティブをどう思ったら

少しでも気持ちが楽になるかな?


というほうに意識も時間も使ってみる照れハート



これが

「心地良く過ごそう」

「ポジティブでいよう」ですキラキラ






「ネガティブになったら叶わない」

「不安になったら叶わない」


この情報を自分の世界に

採用しているのは誰ウインク?



そう思ってしまうのはいいのだけれど、

それが辛いことなら

自分の世界には入れさせないキラキラ





実際、不安になっても叶うし

ネガティブになっても叶います



「水飲みたい」という時に

ネガティブだと水飲めないとか

水飲めないかもと不安で死にそうで

結果飲めずに死にました 

とかありえないです照れ


「水飲みたい」は何思っても

いつも叶ってるキラキラキラキラ



「ポジティブやネガティブが

願望実現に関係ある」と

自分の世界に採用してしまったのは

自分なので、

自分で「あ、この考え方だと

ちょっとしんどいな…」と思ったら

いらない情報は手放しておねがいキラキラ





「ポジティブでもネガティブでも叶う」

「不安になっても大丈夫」


こっちの考え方のがラクだな〜と

思ったらそっちを採用照れルンルンルンルン





自分の世界は好きなルールで

生きましょうチューハート



だって自分の人生だもの♪

だって自分の生き方だもの♪

自分の世界は自分のもの♪

なんでも全部OK〜♪


自分が一番ラクな考え方を選ぼうラブラブ







今日も読んで下さり

ありがとうございました🌼🧡

 




↓ポチっと押して頂くたびに
TOMOMOからエネルギーが飛んできます🥹💕💕
↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ





♡TOMOMO♡