皆様こんばんは!

TOMOMOですニコニコ星




引き寄せや潜在意識活用で

願望実現・現実創造するうえで

重要なポイント💡



それは

やり方や方法より在り方にこだわる(決める)

ですニコニコ星




彼と付き合いたい!

復縁したい!結婚したい!

お金持ちになりたい!

もっとお金が欲しい!

もっと自由な時間が欲しい!

美しくなりたい!

友達が欲しい!

家族仲を改善したい!



などなど叶えたいことは人それぞれ

かと思いますが、



それを考えるとつい、


どうやったらいい?

どうしたらそうなれる?

どれやったら正解?

どうやって?

どうやって?

どうやって?…



とやり方や方法にばかり

気がとられてしまいますよね赤ちゃん泣きガーン




人間誰しもそういう

思考回路を持っているのですウインク




ただ、これは現実努力ですよねにっこり

現実で努力や行動を必須としている考え方キラキラ

(もちろん現実行動がいけないわけではありません♡

むしろ現実で楽しく行動出来ることは

どんどやったほうがいいです♡)




ただ、このブログでは

潜在意識活用で現実創造・願望実現について

書いてますので、現実行動ではなく

潜在意識についてを書かせていただきます星





引き寄せや潜在意識では、

やり方や方法にこだわるよりも

在り方が重要になってきますお願いピンクハート




どうやってやれば正解か?


よりも、


自分はどうしたいか?

どうなりたいか?

どう生きていきたいのか?


という理想のビジョンを

自分で明確にして自分で決める星




恋愛だったら、


彼とどうやったら復縁出来る?付き合える?

まずは愛される女の特徴を学んで、

それを勉強してそれにならなくちゃ!

苦手だけど一応料理も練習しておく?

男性好みの髪型や服装にして、

まずはLINEをちょこちょこ送ろう!

返してもらえる文はなんだろう…

こんなの送ったら嫌われないかな…

失敗しないかな…

検索して正解を調べて真似しよう!

こっちから誘っていいのかな…

会う時は常に笑顔で可愛くを意識しなきゃ!

引かれないようにちょっとずつ近づいていこう!



などなど、


付き合う方法・復縁する方法といった

やり方や方法を重視したら、

全く自分ではない行動

必死に躍起にやろうとしてしまったり、



それがやりたいことじゃなくても

自分よりも正解を重視し求めてるので、

自分が抑え込まれてしまいますぐすん




これ、かなり苦痛。

実際、結構辛くなかったですか?ネガティブ

もう自愛どころの騒ぎではありませんえーん




まして、

正解というのは外側には本当はなくて

ネット情報や恋愛相談・占いでもらった

正解と思わしき情報(アドバイスなど)を

正解だと思い込んでやっているだけなので、




彼とあなたは

自分たちだけの関係をオリジナルで

創っていいのに、外側(ネット情報や占い)に

左右されているので、それなしでは

関係が保てなくなりますぐすん



ましてや、成功率も

外側・現実次第(自分ではどうにもできない)

なので運なども必要になってくる…



さらに、

彼の態度(これも自分の外側)が

ずっと気になって

「今日はうまくいった!」

「これで合ってたのかな…」

「嫌われてないかな…」

「変なこと言ったかも…」

など不安が止まらないでしょうえーん



そしてまた嫌われてないか不安で

取り繕っては彼の態度(つまり現実・外側)を

見張っては一喜一憂…




潜在意識など一切知ったことがなくても

人間の脳は常に動いていて

常に潜在意識は全員発動していますので、



テクニックの上手さよりも

その後に叶うのは本音の(本当は内側にある)

不安のほうですぐすん




もちろん、

これも恋愛の醍醐味ハートと思えたら楽しめるし

こうやって変わってく自分が楽しいハート

今日の彼はどんな感じかな?その表情を

見るのも楽しみハート

などと思う方はOKなんですよおねがいキラキラ

だって既にそれを楽しんでて

既に幸せで楽しいわけですからちゅー




だけど、

もし辛いなら、

(もしくは状況的に相手と直接

接することが不可能な場合などは)



ぜひとも在り方を決めて欲しいのです星





在り方を決めるとは、



どんな自分でどんな彼と

どんなふうに過ごしていきたいのか?



やり方や方法を調べて

自分を相手好みに変更して

やりたくないことをやるよりも、


私的にはこちらのほうが

時間も労力も少なくて

満足度と幸福度が高いなぁと思います💡




過去に私も自分軸を失いブレッブレで

何事にもやり方や方法や正解ばかり探して

めちゃくちゃ辛かった時期がありますえーん




在り方だったら、


理想の彼と出会って付き合う  も

特定の彼と付き合う  も

特定の彼と復縁する  も

基本的には同じで、



こんな私でこんな彼と

こんなふうに付き合って

こんな日常を送りたい星



ここに意識を向け続けますウインクハート



「え!?

"こんな彼"って、特定の彼だから

もう彼の性格とかあるんだけど?」


と思うかもしれませんが、

そこは関係なく理想のビジョンを

創ってくださいおねがいハート

(これがよくいわれてる"現実無視で決める")




彼はこういう性格だから

こうしてくれないから

だからこれはやめておいて、

それで、

彼はあんまり愛情表現しないから

「たくさん愛情表現される」は

望んじゃいけなくてー…




これでは外側が絶対になってしまっていて

現実(外側)が起点になっていますよね💡




そうではなく、

自分が起点で在り方を決めるんですニコニコピンクハート



だって

自分の人生なので、ねウインク星




彼は愛情表現してくれない

と判断してそれを採用しているのは誰はてなマーク




そう自分が思ってるから

彼が愛情表現してくれない  と言えます。




「いやいや、だってされたことないんだもん」

「前にしてほしいと言ったら断られたから…」



と言いたくなるお気持ちもわかりますが、


自分がそう思ってそんな彼として採用してたら

愛情表現されない関係が今後も叶い続けます大泣き




特定の彼の場合は

現実の彼の態度や性格などは一旦無視して、


自分の本当の望みは何か?

どうなったら最高にうれしいのか?



これを決めます星

(これが"意図・決める・願望をオーダーする"です)




ここが彼や現実など

外側次第に合わせてしまうと、



あなたの潜在意識からしたら、


「自分を抑え込んで我慢して必死に

彼から好かれるために別人を演じる人生」なんて

本当はめっちゃ嫌だったりするので

叶わなくなってしまいますえーん




私たちの潜在意識は優しいので

私たちの嫌がることはしてくれないのですニコニコ





「彼からたくさんLINE欲しい!

たくさんLINEしてたい!」


「たくさんベッタリバカップルで居たい!」


という望みがあったとして、



「いやいや、でも

イイ女・追われる女は

LINEなんて気にしないほど自分を

充実させてて彼なんて放置してるから

追われるって書いてあったから、

連絡を望むのはやめよう!」


「いや、ベッタリとかバカップルとか

もう大人なんだから気持ち悪いよね、

やめよう」



という外側の情報起点の判断

潜在意識活用で現実創造をする場合は

不要ですウインク星




あなたがLINEで彼と

たくさんおしゃべりしたいなら

それを望めばいいんですウインクキラキラ

(直接彼にお願いする じゃないですよ☝️)



年齢なんて関係なく

ベッタリしてたいなら、

お揃いなどして若い時のバカップル的な

感じでいたいなら、

それが自分の望みならば

誰にも邪魔されずに

それを望んでいいんですよウインク




外側の情報

(追われる女はLINEしない・

大人がベッタリとか気持ち悪いかもなど)

自分の行き先・在り方を決めないで星




あなたが「彼とのLINEも楽しみたい♡」

「いつでもなんでも話せる仲が理想♡」なら、


外側の誰がなんと言っても

それをあなたの在り方にしていいんです!




外側(ネット情報や彼の態度など)に左右されて

「でも、無理だよね」

「そんなことあるわけない」と

判断しなくていい星



また、自分の在り方も

「彼から愛される溺愛女子で〜」など

彼ありきすぎる在り方を設定しなくていいんですニコニコ




男性に愛される子はこうだから

私が頑張ってそうなる!


という外側起点のスタンスではなく、



私はこういう子だから

こういう彼から愛される!


というふうに

自分起点で在り方を決める星




「過去に恋愛でうまくいったことも

愛されたことないからこんな私じゃ無理…」

と思う方もいるかもしれませんが、



それは過去ウインク

そう思ってる(そう判断してる・そう決めてる)

のは、誰はてなマーク




外側の情報や現実を絶対とするのはもうやめて、

内側を絶対・真実・本当として

自分で創っていく歩くスター




自分がどう在りたいか?

本当の望みは何?

どんな自分で、どんな彼と、

どんなふうに過ごしていきたい?



これを決めて、これを真実として、

この世界を内側で今、創るんですウインク星




起点は常に、自分。

そして常に、今(から)ですニコニコ




そうするとあなたの潜在意識が

それを察知して

そうなるにはどうしたらいいか

どんどん全自動システムで動いてくれます💡

("目に見えなくても水面下で動いてる"ってやつです)





目に見えなくても

今創った自分オリジナルのその幸せな世界の

住人として今、生きる星




道中、きっと

「やっぱむりだよね…」

「ネットに書いてあることと違うし…」

「占いで無理って言われた…」

「本当にこんなんで叶うの?」


とか出てきますが、これが

あなたではないエゴちん昇天





不安になっても

また自分の在りたい在り方に戻れば

大丈夫なので、


理想の在り方を崩さない星



ブレても(崩れても)、

またその世界(内側で創った理想世界)に

戻って、今、そうだとして生きるニコニコハート




はじめは慣れない思考習慣かもしれませんが、

過去の思考の癖をどこかで変えない限り、


ずっとそのままが叶い続けてしまうので驚き




これは恋愛のみならず、

生き方すべてにおいて活用できます💡




お仕事、仕事の人間関係、

友人関係、家族関係、お金、容姿、


全部、現実や情報などの外側ではなく

自分を起点で今、創る(決める)星




最初は、この思考の変更は

勇気がいることかもしれませんが、


あなたはもう散々頑張ってきたし

私たちは自分たちの好きな人生を望んで(選んで)、

最高に幸せになっていいのでウインクハート




やり方や方法などの

誰が決めたかもわかんない謎の外側に

振り回されずに、


自分の在り方で叶えていくニコニコ




おまじないや魔法のランプのように

いきなりラッキーが現れて

外側が勝手に変わってくれて

勝手に叶えてくれるのではなく、



自分の在り方を決めて

自分の世界を決めて

それを採用し続けるから

そこに自分の脳(潜在意識)が

自動で導いてくれるのです星




なので、「一切行動せずに

ずっと家に引きこもってて、

ある時いきなり叶う」というよりは、



決めた場所に自動で導かれてる間に

自分の価値観や行動・発言が

自然に変わってきて行動してる

なんてことはありますニコニコピンクハート



でも導かれてる道中なので、

その変化や行動は「努力で必死に」

「不快を我慢しながら」ではないです歩くキラキラ




ついつい、

彼が〜職場が〜上司が〜友達が〜

親が〜お金が〜  と言いたくはなりますが、



それをもう採用しない星


「もう続かせない、こんな辛い日々!」

というスタンスでウインク




自分の望みの在り方と自分の(内側の)世界

絶対として採用するニコニコピンクハート




現実や外側の不満より、

自分の望みの在り方と

自分の内側の叶った世界(ビジョン)に

意識を向け続ける星




これが引き寄せや

潜在意識活用で現実創造・願望実現ですウインクキラキラ




在りたい在り方や理想のビジョンを

自分だけで明確にして、

本当に望みたいものだけを選んで、採用して、


そちらを向いていきましょうお願いピンクハート



そちらを向いている時間を

意識的に増やして

感じていきましょうねウインク






今日も読みに来て下さり

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

イイネやコメントもとてもうれしいです♡

ありがとうございますお願いピンクハート

ご縁に感謝いたしますハムスター



  ​人気記事


少しでも気に入ってくださったら

↓ポチっとしていただけると大変喜びますお願いスター

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ





♡TOMOMO♡