皆様こんばんは🌼💛


TOMOMOです🌟





-------------------------------------------------------------


このブログでは

日々自分で自分の全てを認め、許し、

「大切な私」にふさわしい扱いをすることで

幸せ・感謝・安心感が当たり前の日々になり

「幸せな私」として生きられる世界を創る。


自愛で自分を大切に優しくして

先に「大切に優しくされる私」になるから

人からも世界からも大切にされる。


先に自分の意識を変えるから

現実が変化して

人生がどんどん好転していき

オールジャンルで幸せが叶っていく

というお話をしています


------------------------------------------------------------




↑ウォーキングの時はなんかイカつい雰囲気になりがちです😂笑





さて、私は

潜在意識で願望実現したり

「生きやすい」「幸せ」になるには

この3つを推奨しております↓



自愛

・自分の全てにOK出して全て認めて許す

・「どっちが幸せ?」と自分に毎回問うて毎回自分が幸せなほうを必ず選択

・「大切な自分」にふさわしい扱いをする


に居続ける


③自分の内側に天国(叶った世界)を創り、

そこに居続ける




これってどれも主語は常に「自分」です💡



自分が自分の人生という作品の

脚本家(創造主)であり

その作品の主人公です🎞️❤️



だから、どんな自分もOK




幸せなほうも選び放題だし




今考えてる脚本(思考)が未来の映像(現実)を創るから

「今どうあるか」が大事だし

叶った世界ではもちろん自分が主人公💃✨





なので


彼はこういう人だから〜

でもお金がなくて〜

周りが職場がこうだから〜

今こうだから〜


別の誰か・何かを主人公にしない✨





脚本も主演も自分です🎬💖






「そんなに自分自分ってなんだか

がめつくないですか?」とか


「私なんてそんな」とか


そういう考え方はいらないです!




大切な自分に「私"なんて"」は御法度です☝️


もしそういうふうに思ってしまう場合は

それは思考の癖(心の癖)です💡


そういうふうに常々思ってきたから

そういう癖がついてるだけ✨


自信や自尊心は元々なかったのではなく

いつからか癖がついただけ✨



だから

これから、いや、今から

癖を矯正する




「そうか、"大切な私"なのだ。

じゃあ私"なんて"はありえないな。

今からやめよう!


そして、また「私なんて」と言っていたら

「あ、また言ってた!」と気付いて今からやめる💡




「でも彼が〜」「周りが〜」「お金が〜」

とセルフトークしてるがあれば

それにまず気付くこと💡



今自分が何を感じてるか?


これが日々叶ってるんです



自分でない誰か・何かを主語にして

主導権を渡してしまっていることに

その都度気付き、


気付いたら

「またやってた!

またやってる自分だったね、OK🙆‍♀️

よく気付いたね🙆‍♀️

よし、主語は自分だ!


自分に戻す

その都度、戻す💡




これは癖なので

最初は矯正のように

その都度気付いてその都度修正が

必要となります✨



習慣化されるように続ければ

それが当たり前になり

気付けば無意識で

常に主語が自分の生き方が出来ます✨



自分で何でも選択出来るようになります✨



彼がそうさせたのではありません

お金がそうさせたのではありません

周囲のせいでそうなったのではありません


自分の思考の癖でそうなったのです😉

これは厳しい話ではなく

この世はそういうものなのです✨




最初はまるで訓練かのように感じたり

少々しんどいかもしれませんが

自分が変わるから現実が変わるので

ここはやらない限り今の状態のままです🥲



歯磨きも最初は親に磨いてもらってたけど

やり方を教わって1人で何度も何度も

やってみたから今はやり方を忘れることなく

1人で当たり前にやってますよね💡





何度もやったから

「歯磨きの仕方忘れちゃった!」

「親にやってもらわなきゃ!」

「出来ない!だからもうやらない!」

ではなく、自分で当たり前に毎日

出来るようになったんです😉




自分が今感じてることが気付けない日があってもOK🙆‍♀️

うまく出来なくてもOK🙆‍♀️

不安になってもOK🙆‍♀️

誰かや何かに文句や不満も思ってOK🙆‍♀️



でも

どんな自分にもOK出して、

意識を常に自分に戻すことはやる

常に主語は自分



自分は何を今思っているか?

自分はどうしたいのか?


常に意識が自分でいられるように

習慣付けましょう✨✨






私も常に自分の心の声に耳を傾けて

意識が過去や未来に行ってしまっていたり

他人や何かを主語にしてしまっていたら

その都度修正しています💡


今も常々意識してやっております😉👍




一緒に少しづつ

思考の癖を直して

望みの世界に行きましょう🥰❤️





今日も読んで下さり

ありがとうございました🌼🧡

 


 



↓ポチっと押して頂くたびに

TOMOMOからエネルギーが飛んできます🥹💕💕
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ





♡TOMOMO♡