いつもご訪問ありがとうございます♪

TOMOMOですうさぎクッキーピンクハート





よく恋愛のお悩みでは

「彼から連絡こなくて…」

「彼が冷たくてえーん

などあると思います。




でも、それって

現実の話ですよね?真顔



気に入らない現実は無視です口笛



現実の気に入らない部分は

無視の対象ですウインク





連絡が来なくて


どうして来なくなったの?

私、何か変なこと言った?

やっぱり最初だけなの?

昔は仲良かったのにどうして?

まさか他の女が…?

なんでいつもこうなるの?


と連絡が来ない現実を嘆いて(外側に振り回されて)

ネガティブなことを考えまくったり

現実の対処法を考えてるくらいなら、



内側の彼とラブラブ過ごしていたほうが

自分のためですおねがいピンクハート



ネガティブが悪いというわけではありません。

ですが、やっぱり人(彼)のことを気にしたり

連絡来ないな〜と望まない現実について悩むと

自分の気持ちがそもそも心地良くないので、


それなら自分が心地良く過ごせる方法は何か?

そっちを優先するほうが

自分が幸せだよってことですおねがい




現実を変えようとねじ伏せようとしても

何も意味ないです。

むしろ、その行動をやってる自分が

まず心地良くないはずです。




潜在意識を使うなら、

現実の嫌な部分をどうにかこうにか

必死に変えようとするのではなく、


自分の内側(思考)が先に変わるから

後から現実も変わってくる なので、




今、内側に理想の彼を創って

その彼から言われたい言葉を言われまくっておねがい

してもらいたいことは

してもらってるイメージしたりおねがいピンクハート

今、心地良くなってみる♪




私は、

彼とどこかにデートに行くイメージングは

全然出来ないタイプです笑い泣き


なーんにも思い浮かばないし

映像みたいなの全く見えません




なので、

とにかく言われたい言葉を

脳内で言われまくってますてへぺろハート

(これ、自分がどんな風に思われると幸せで

どんな気持ちになるのか、

自分がどうしてもらえると

幸せになれるのか嬉しいのか安心するのかを知れるから

一見、人から言われるのを体感して喜んでるだけと思いきや、

めっちゃ自分を知れるんです♡自愛♡)




彼が言わなそうなセリフでも

だいたい後日、現実で

本当に言われるから面白い笑い泣きスター



あとは脳内で彼に言わせまくっても

現実では友達や全く知らない人から

言われたりすることもあります照れ




ちなみに

私は本当にアホなので(笑)、

出かける前にメイクしてる時は

洗面所に何人男いるんよってくらい

後ろにイケメンの大群を連れて

メイク中の私に向かってみんなから


かわいいね!

今日も肌綺麗だね!

どうしてそんなに美しいの?

そばにいれて光栄です!

嗚呼!アイラインがうまくひけたー!すごい!

やっぱり君は最高だー!



とか言われまくってます笑い泣き

私、本当にアホでしょ?笑

アホになって楽しむのがポイントです♡笑

 


でもこれやってると

彼からも他の男性からも

友達や知らない人からも

容姿や中身を褒められまくったり

とにかく効果ある照れピンクハート





何より、

嫌な現実について対処法を考えたり

悩んだり悲しんだり愚痴ってる時間あるなら

とにかく自分の心が喜ぶことを!

と思っていろんなことを

脳内彼に脳内で言わせまくってますてへぺろキラキラ




連絡や彼の態度が冷たいなどもそうで、


連絡来ないと嘆く時間があったら

脳内でバシバシ好きなセリフ言われまくろう口笛



なんならもうベッタリ

そばにいてもらっちゃいな!(脳内で)




私は、妄想やイメージングが

あまり得意ではないようで、

映像では見えません真顔



音声で言葉を言われまくる

(脳内彼に言わせまくる)ほうが

得意で効果がありますチューキラキラ




人によってタイプが違うので

映像や体感(匂いや触感など)が

イメージング出来るなら

それはもう最強ですよねウインクハート



出来なくても、

見えないけどとにかく

言葉を脳内で言われまくるって

方法もあるからご安心ウインクピンクハート



そうすると自分が常に気分良いし

常にご機嫌だし

常に全てから愛されてるのが当たり前状態なので、

(これが叶った世界にワープ)


結果的に現実で彼本人や

周りの人々と接する時も

常にご機嫌でいられるし、



常に幸せを感じている状態が

当たり前になります爆笑ピンクハート




そして、

色々お好みの言われたい言葉を

たくさん言ってくれる内側の彼くんを

本物ってことにしましょウインク




内側の彼が本物なので

外側のひどいことしてきたり

放置してくる彼は関係ナシウインク



色々うれしいこと言ってくれる彼が

本物なので、


あとは現実が徐々に追いついてきますよんラブラブ





色々言われたいうれしい言葉を

(脳内・内側で)言われまくってるおかげで

先に「幸せで常に愛されてる私」に

意識がなってるので、


後からそれが

現実化するのは

当然のことなんですねウインクピンクハート




これは復縁や出会いでも同じで、


まだ特定の彼がいなくて

婚活など頑張っている方も、



「どうして出会いがないの?」

「変なヤツばっかり!」

など望んでない現実の不満を

嘆いている時間があったら、



理想の彼を内側に創って

その彼から色々うれしい言葉

たくさん言われまくっちゃいましょウインクピンクハート




そもそも彼から連絡来ても来なくても

自分の価値と自分は愛される存在だと

いうことには変わりないし、


こうやって自分を自分で満たすことで

それが体感出来るから

連絡来る来ないは全然

気にならなくなってきますよおねがいキラキラ

(こうしてたらどうせ来ます)




もちろん、

好きな人もたくさんおしゃべりしたいと

思うことは全然OKでウインク

それが望みなら望んでいいOK



けどどっちにしろ

自分の価値は変わらないから

それなら楽しく自分を満たして過ごしていよう

ってことですニコニコハートハート




ちょっとずつ、でも着実にウインクキラキラ

一緒に望みを叶えていきましょうね♪







コメントやイイネ

本当にありがとうございます😊

めちゃくちゃうれしいです!

もっとわかりやすく皆様が願望実現出来るよう

更新していきますので

これからもよろしくおねがいしますラブ



今日も読んで下さり

ありがとうございました🌼🧡

 


↓ポチっと押して頂くたびに
TOMOMOからエネルギーが飛んできます🥹💕💕
↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ





♡TOMOMO♡