ご訪問ありがとうございます♪

TOMOMOですうさぎクッキーハートのバルーン




もう寒くてテラス席はしばらく

おあずけですね照れ




私たちはエゴではないです!


ついつい現実で嫌なことがあったり

望まないことが起きると

反応してしまって出てくるエゴ



嫌なことを嫌だと思ったり

悲しんだりムカついたり。



これは人間誰でもあることだけど、


そこから出てくる

「やっぱ無理かも」

「叶わないかも」

「ほら愛されてないじゃん!」

「だってお金ないから〜」

「やっぱりうまくいかない」

「どうして現実動かないの?」


は、全部自分の気持ちじゃないのですウインク


エゴちんが言ってるだけニコニコ



なので、エゴと一体化せず

不安の世界に居たまま生きない。




それはエゴの声だ!

私の声じゃない!と気付いておねがい



自分はただどうしたいのか?

どうなりたいのか?

どう在りたいのか?


そっちに意識を戻しましょうおねがいキラキラ



エゴに気付いて、

エゴと一体化しない



その気持ちは脳内で誰が喋ってる?

自分が喋ってるのか?

エゴが喋ってるのか?



気付いたらすぐエゴではなく

自分に喋るターンを戻しましょうウインク




不安や不満や悲しみを感じるのはOK🙆‍♀️

でも長くそのエゴと同化してしまうと

その通りになってしまうので、



すぐ「これはエゴだ」と気付いて

叶った自分に舞い戻るおねがいピンクハート




叶ってる自分と叶ってない自分、

どちらの自分で長く居られるか?


思いの強さというよりは

時間数が大事ウインクキラキラ


長く感じている気持ちが叶いますハートのバルーン





少しずつ、でも着実に、

頑張るではなく淡々と

意識を理想の自分に合わせて行きましょうね照れ




叶ってない望んでない現実にいたまま

「どうしようえーん」ではなく、



すぐに望んでない現実にいたことに気付いて

「どうしよう」と考えてるのは

自分ではなくエゴだと気付いてウインクキラキラ


この癖をつけていきましょうおねがい



癖は必ず矯正出来ますし

今の考え方(すぐエゴと同化してしまう・

すぐ現実に翻弄されてしまう など)は

気付いて修正することを習慣にしたら

必ず変われますからニコニコキラキラ






今日も読んで下さり

ありがとうございました🌼🧡

 


↓ポチっと押して頂くたびに
TOMOMOからエネルギーが飛んできます🥹💕💕
↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ





♡TOMOMO♡