皆様こんばんは!

TOMOMOですチュー





緑のおカバンお気に入り💚




「潜在意識を使って願望実現!」となると

ついついなんだか潜在意識というものは

魔法のような、すごい人だけが使える能力

みたいに思ってしまったりする方も

いるかもしれませんが、



そもそも潜在意識は

脳を持ってる人は全員

持っているものですウインク



すごい人だけが使える能力でもなく、

何かすごいことすれば働くものでもなく、


みんな常に使ってる

常に働いてるものなんですおねがい



ただ、

もし「今思い通りじゃないよ〜えーん

「こんなの望んでないよ〜えーん」という方は

どういった方向に潜在意識を

使ってるのかを知らないだけキラキラ





↑こちらの記事でも書いたのですが、


ONE PIECEの作者の尾田栄一郎さんが

仰ってる通り、





思い通りにならない って思ってる人は

結局思い通りになっている

("思い通りにならない"を叶えてる)



何をしても結局思った通りになってる世界てへぺろ



でも、

じゃあ一瞬でも変なこと思ったら

その通りになっちゃうのか?

と言われるとそうではなくて。



一瞬ではなく強く願えば(思えば) 

という表現をされている方も

いらっしゃいますが、


私は強さというよりは

長さかなと思っています💡



強く願えば だと

その「強さ」というのはすごく難しくて

「確固たる意思!」みたいな

ものすごい気合いや努力が必須!みたいな

感じに思えちゃうかもしれませんが、


もしかしたらそれが

人によっては執着になりやすいかなーと。



イメージでいうとこんなかんじ↓




ほら、強く一生懸命に願ってる。


けど、なんだか焦りのような雰囲気も

感じるというか、必死感や

頑張ってる感じも感じるというか。



「強く願う」「強い思い」の「強く」は

人によっては違う方向に進んでしまう

可能性がある表現だなって。




なので私はどちらかと言えば

長く幸せな意識にいることだと

思っていますウインク




・叶っている自分の意識

・幸せな時間を過ごして幸せを感じてる自分

・理想の世界のほうに意識を向ける時間


これらを長く持てたら

これらの自分で長く居られたら、


そういう意識の人

つまり

既にそうなってる人

ってことになる💡




不安で過ごしている時間よりも

自分が心地良いラクな捉え方をして

気分がラクに過ごしてる時間が長ければ

それは"不安で悩んでる人"ではなく

"気分良く過ごしている人"ってことになるし



辛い時間より

幸せな時間が長ければ

その人は"幸せな人"ってことになる💡



現実はこの赤文字の部分↑の通りに

なってるだけニコニコ




お金が今なくても

お金があって豊かなら

どんな過ごし方したいかな?


もしくは

今ある豊かさにより長く目を向けてみる💡



そうすればその人は

"お金がなくていつも不安な人"ではなく

"豊かに過ごしてる人"になってるウインク




恋愛の場合は、


「彼から連絡来なくて不安」

「彼と本当に復縁できるのかな?」

「彼と付き合えるのかな?」

「私、結婚出来るのかな?」

「どうしたら彼とうまくいくの?」など

これらを感じてる時間、

これらを考えている(意識を向けている)時間が

毎日長ければ、それは

"彼とうまくいってない人"になっちゃうけど、



「彼と会えたらここ行きたいな」

「彼と話せたらこんな話がしたいな」

「彼と付き合ってたらこうだろうな〜♡」

「結婚したらこういう生活がしたいな〜♡」 など

これらに意識を向けている時間が

長ければ、それは

"彼とラブラブな人"(の思考)ですよねウインク






潜在意識の達人スレに昔いたあの有名な

701さん(701式)の「なる」も

理想の自分として過ごす

つまり

望みが叶った人の意識で長く過ごしている

ということですよね💡




今、長く意識を向けているのは

どの感情??どの思い??どの考え方??



この部分が叶って(現実に表れていて)、

その通り(思い通り)になっていますウインク




今まで理想とは違う方向に

意識が向いていたことに

今気付いた人も大丈夫🙆‍♀️



これから、たった今から

変えていけますウインク






気付いたら勝ちてへぺろキラキラキラキラ

それに今まで不安がってた自分も

大切な自分なので、

今までのことはそれでOK〜♪





で、

今から望むほうに

意識を向けていきましょうおねがいハートハート





今日も読んで下さり

ありがとうございました🌼🧡

 




↓ポチっと押して頂くたびに
TOMOMOからエネルギーが飛んできます🥹💕💕
↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ





♡TOMOMO♡