皆様こんばんは!

TOMOMOです😊💖





過去、私はエゴになってました


もっと言うと

エゴと一体化してた


自分としてではなく

エゴとして生きちゃってた



まったく自覚なかったガーン



それがエゴちんの恐ろしいところびっくり




エゴちんのこと

怖がる必要はないけど、


でも自分じゃなくて

エゴになっちゃってるってことに

気付けなくて、


ぐるぐる悩んで

どうしたらいいの?ってなって

原因解明しようとしたり、


不安と向き合うとか言って

必死に「なんで不安なのー?」と

自分に聞き倒してた



もちろん、

なんで不安なのか自分と話すのは

悪いことじゃないです💡



それも自愛の一貫ですし、


自分と対話することで

不安が勘違いだったことに気付けたり

自分自身や自分の世界に

変な設定をしてたことに気付けて

書き換えれるし。




例を出すなら


好きな人や彼から

返信こないから終わった(嫌われた)


って思う人多いと思うけど、



返信こない ←出来事、起きたこと

終わった(嫌われた) ←思い込み、エゴ



「終わった」「嫌われた」は

事実じゃないし

そう紐付けてるのは誰?



そう思ってたらそうなるって

この部分💡



「嫌われた」「終わった」と思うことで

愛されてる私 なんて解除されちゃって

彼とラブラブ とか全部解除されちゃって、



結局

設定を取り下げちゃって、


愛されてない私 の完成びっくり



そこからは愛されないように

潜在意識が自動でうまくいかなくなるように

連れてってくれちゃうえーん




エゴや望んでない思い込みを

自分の真実・絶対にしちゃって

そのせいで設定や願望を取り下げちゃって

結果、望みじゃない自分になってたキョロキョロ





恋愛始まって

最初相手とうまく行ってたのに

途中からうまくいかなくなるのも、


結局現実ガン見で現実の彼にあれこれ言われて

そっけない態度や返信こない時に

「なんで!?どうして!?嫌われた!?」

と思っちゃって、



現実に引っ張られて

「愛されてる私」を取り下げて

解除しちゃってうまく

いかなくなるだけなのです悲しい





自分軸で生きるってよく聞く言葉も、


自分軸で生きてれば

彼がどんな態度でも

「ま!いっか!

さて何食べようー♡」みたいに

すぐ自分(愛されてる私)に戻れる

(愛されてる私で居続けられる)


こういうことなんだなーと💡




連絡とれないと

音信不通にされると、


あと目の前の彼がそっけないとつい

「嫌われた!?」「なんで!?」と

思っちゃうかもしれないけど、


もうそれがエゴ



出来事に意味はないから💡



返信来てない

そっけない


これだけ💡



ここから来るぐるぐる思考は全部エゴ




それに気付いて、

もう愛されてる私から一歩も動かないおねがい



ブレても気付いて

愛されてる私に戻ろうウインク



「またエゴがなんか言ってるわー

知らんがなー」

って💡




「これはエゴだ」と

気付いた時にはもう歯車は変わってるラブ


気付けない時や

気付くのに時間がかかる時もあるだろうけど、


「それって本当?」と自分に聞いてみる

「あ!これがエゴか!エゴになってたかも!」

と気付けたりしますよウインク



自分が「本当」としたことだけが

どんどん現実化していく法則なのです💡



気付けるようにしてあげることが

自分をラクにしてあげる(自愛)ってことだから、


まずは気付くところから💡




気付いたらその時から

あなたは変わり始めてる照れ照れ





自分じゃないエゴにならないように

気付いて、また望みの立ち位置に戻ろう爆笑






今日も読んでくださり

ありがとうございました😊💖




  ​人気記事