ご訪問ありがとうございます♪

TOMOMOですうさぎクッキーハートのバルーン




前にも載せたお写真の別ver笑




皆様、本日も

ご自分を大切にしていますか照れ!?



自分を大切にしても自愛しても

なーんにも動かない時。


「自愛したら叶うのね!?」という

考え方になっていませんかショボーン



自愛って、自分を大切にするって、

叶えるためにやることなんでしょうか?


叶ったらもう自分を大切にしないのですか?


これはちょっと違います凝視




自分とは、永遠に大切な存在です。

「叶うまで大切にするけど

叶ったらやめるからヨロシク!」では

自愛・自分を大切にしている とは言えないですショボーン




自愛は

叶えるためのメソッドではないのです💡



望みが実際に叶ってからも、

恋愛や結婚が成就してからも、

望みが現実化してからも、

永遠に自分を大切にするんです



永遠に自分で自分を大切にするんです

結婚しようが復縁しようが、

永遠に自分で自分を大切にし続けるんですよウインクハート




自愛(自分を大切にする)の方法は

たくさんありますが、

特にこちら↓をオススメしております♪







自分で自分を大切にしていたら

彼と成就出来たので

金輪際、自愛はやめて

彼からだけ愛されればいいです!

彼から愛をもらいます!

自分はどうでもいいから彼優先して

彼から愛もらいます!



これでは、また彼に愛を求めて

すぐ現実見て「愛されてるか?」を

チェックし、当てはまってなければ

「愛されてない!」と言い出して

また振り出しに戻りますえーんえーんえーん



また繰り返してしまいますえーんえーん


永遠に復縁人生や引き寄せ頑張る人生の

繰り返しえーんえーんえーん




彼がいてもいなくても、

自分で自分を幸せにする


彼がいてもいなくても自分で自分を

大切にし続けるんです照れキラキラ



彼とうまく行っている女性や

物事がうまく行っている人、

スルスル叶う人たちはみんな

自分で自分を幸せ(心地よく)にしています


常に自分を大切にして

自分軸、自分起点ですおねがい星




自愛ってある意味、

究極の「なる」なんじゃないかなーと

思います💡

なる…701式の「なる」です

先に叶った自分になって生きる方法です

気になる方は「701式 なる 潜在意識」で

検索してみてチョ🔍



彼とラブラブな人は

彼から愛されている人は

自分で自分を大切にしています



もちろん彼のことも大切にしていますが

自分で自分を大切にして

彼<自分

彼軸ではなく自分軸

自分で自分をご機嫌にしています♪




自分で自分を大切に、

ご機嫌にして自分を宝物のように扱って

どんな自分も認めて許して

自愛するということは、



叶った自分(彼とラブラブな自分)と

同じ行動なので、

今まだ実際に叶ってなくても

今からやれば叶った自分で居続けられてますよね💡

(ラブラブな私を先取り出来ていますね!

究極の「なる」だー!)





自分を大切にして

自分に尽くして

自分を宝物のように扱って

どんな自分も認めて許して

今幸せな気持ちを味わって

満たされているから、


彼からも大切にされ、尽くされ、

宝物のように扱われ、

どんなあなたも無条件で認めて愛してくれて、

幸せな結果が来て

結局さらに満たされる  が起きるのです照れピンクハート





今、自愛をして

自分を満たしておけば、


このあと彼氏が出来たり

結婚したり復縁してからも

ずーっと同じく

自分で自分を満たせて心の潤った女性

=魅力的な女性 でいられますOK




無条件でそりゃあ

永遠に彼から愛されて満たされる毎日

エンドレスループになりますねウインク星




彼氏が出来たら、

復縁したら、

結婚したら、

それで終わり!叶った!以上!

ではないですよね照れ!?




「復縁しよう!」「結婚しよう!」

と言われた♡

きゃーうれしい!叶ったーチュー

「んじゃ、さよなら👋

結婚(復縁)したし、いいっしょ?」と

言われてエンドレス放置される。





これでいいのですか?

これで「叶った」と言えますか?

違いますよね照れ!?




復縁や結婚や成就だけ

叶えばいいわけではないですよね!?




叶ったその先も

永遠に大切にされたいハート

愛されたいハート追われたいハート尽くされたいハート

のではないですか??



それなら、今も、叶ってからも、

永遠に自愛は続くのですウインクピンクハート




今も、叶ってからも、

あなたは自分で世界を人生を創るんです💡



今も、叶ってからも、

自分で幸せになるんです💡



彼が、結婚が、お金が

幸せにしてくれるのではなくて、

自分で自分を幸せにするキラキラ



自分にまず熱中してみましょハート

趣味や頑張りたい仕事がなくても

自分自体に熱中すればOKなのですハートのバルーン




「私は自分で自分を幸せに出来る。

今、とっても幸せだ。

そして、彼がいたらもっと幸せだ」


こんなかんじの感覚ですウインクキラキラ




彼が、復縁が、結婚が届く前な今、


届いた(叶った)後に同じ過ち・苦しみを

繰り返さないために

今は自分で自分を満たす練習期間

なのかもしれませんねおねがいピンクハート




自愛は、彼がいようが

お金が入ろうが結婚しようが

子供がいようが何が起ころうが

永遠に続きますよ〜チューピンクハート



まぁ、自分の人生なので

それは当然ですよねてへぺろキラキラ




エゴが出てきてたら

エゴと一体化せずに対策(切り替える)のは

大事だけれど、




それにも疲れてきたら、

もう引き寄せ自体に疲れてきたら、


自分に熱中してみましょハートハート

自分を大切にしてみましょウインク



嫌なことは、もうやめよ?

苦しいことは、今すぐやめよう??赤ちゃんぴえん





「叶った自分で今、居続ける」って、

自愛も叶った自分で居続けてるのと一緒だから飛び出すハート











今日も読んで下さり

ありがとうございました🌼🧡





  ​人気記事