皆様こんばんは!

TOMOMOですうさぎクッキードキドキ






ついつい外側の現実が気になるけれど、

自分の内側は今、どうなってますかウインクはてなマーク




恋愛なら、


彼がこうしてくれない

うまくいってない


など、つい外側で起きていることに

無意識に目が向いてしまいますよねニコニコ




そんな時は、自分の内側に着目するにっこり

内側を整えるにっこり




うまくいってない という認識になっている


これに気付くラブ






内側で今、愛されてる人になるラブラブ

内側で今、うまくいっている人になるラブラブ


内側で今、

「愛されてる」「うまくいってる」を選ぶお願いドキドキ



外側にばかり目を向けなければ

これはいつからでも可能なことですよね💡




自分の外側で起きてることは変えられない。

でも、その外側で起きた出来事の意味合いは

自分で変えられる(自由に選べる・決めれる)し、



外側がどうであれ、

内側では私たちはどんな人であってもいいし、

どんなふうに思ったっていい星





外側で何か嫌なことが起きたら、

もちろんムカつく。悲しい。

つらい。苦しい。嫌だな。不安だな。



こういう反応が出てくるのは当たり前ウインク



「無反応で常に冷静な人間になりましょう」

とかではなく、



ただ外側の出来事に反応しても

必ず内側に帰ってくること星




外で仕事して家に帰るみたいにニコニコ

外で仕事で嫌なことあっても、

家に必ず帰ってきて

家で好きなことするみたいにお願いドキドキ





外で何があっても、

内側で「どうせうまく行く

うまく行ってる過程だ」と思っても

いいのです星




彼への不満や現状の所持金より

内側を整えて内側ではどんな気持ちでいるかはてなマーク




現状がどうあれ、外側がどうあれ、

私たち内側が外側に

反映されてくのだから、


私たちの内側が後々の現実なのだから、



今、内側がどうなってるか確認しましょうラブドキドキ




内側で真実としていること

内側の認識

これらが後々の現実ですお願いハート



隣の芝生を「いいなぁ〜あっちは」と

思うならば、指を咥えて見てるだけではなく

まず今、自分の芝生を整えるお願いハート





外側で何が起きたよりも

今、内側はどうなってるはてなマーク



視点を向けるのは外ばかりじゃなくて内びっくりマーク



嫌な出来事より

今の内側に着目して、

楽しく創って(選んで)行きましょうねウインクドキドキ







今日も読みに来て下さり

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

イイネやコメントもとてもうれしいです♡

ありがとうございますお願いピンクハート

ご縁に感謝いたしますハムスター



  ​人気記事


少しでも気に入ってくださったら

↓ポチっとしていただけると大変喜びますお願いスター

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ





♡TOMOMO♡